赤い帽子『ミルクジャムラスク』食べてみました

#PR #ミルクジャムラスク
赤い帽子さんから提供いただきました


株式会社 赤い帽子さんの
赤い帽子『ミルクジャムラスク』
のモニターに参加しています。



赤い帽子『ミルクジャムラスク』の特長

牛乳と砂糖をじっくり丁寧に煮詰めたミルクジャムをフランスパンにのせ焼き上げました。
溶かしたバターの最も純度の高い上澄み部分でジャムをコーティングすることで、
ミルク感をより一層濃厚に引き立てました。
フランスパン専用小麦粉と国産小麦粉という“挽き加減”や“風味”の異なる2種の小麦を混ぜ合わせ、
ミルクジャムと最も相性の良い香ばしい食感に仕上げました。

さらに詳しい商品情報はこちら
ミルクジャムラスク | 幸せの赤い帽子 | クッキーの詰め合わせを贈り物やおもてなしに



赤い帽子さんのおいしいラスクを頂きました。
袋に入っていますよ。



中はこんな感じです。



個包装のラスクが8枚。



サクッと軽い食感濃厚なミルクジャムの相性が抜群。
澄ましバターがミルクジャムの風味を引き立たせています。



コーティングされてる感が強い…!
結構濃厚なので、1枚でもかなり満足感がありますね。
自家製フランスパンの香ばしい風味も良いですね。


個人的には甘みは強い方だと思います。
濃いめのコーヒーと一緒に頂くと更に美味しかったです。


お値段もお手頃ですし、自宅用は勿論
ちょっとした手土産に気軽に持って行けそうでいいな。



赤い帽子『ミルクジャムラスク』
内容量:8枚入り


株式会社 赤い帽子さんありがとうございました。


asagakeで体験
https://asagake.com/04330


Instagramへの投稿記事はこちら→