ラフォーレ『マリア ギャラン クリーム 96A』使ってみました

#PR #マリアギャラン
フォーレさんから提供いただきました


フォーレさんの
『マリア ギャラン クリーム 96A』
のモニターに参加しています。



『マリア ギャラン クリーム 96A』の特長

水分と油分を絶妙なバランスで配合したクリームが、
触れた瞬間に肌へと溶け込むような水感覚の浸透(角質層まで)力を実現
またメーカー独自の『ダイナミック ウォーターシステム』を採用
美容成分を肌のすみずみへと引き込み、ふっくらと整った肌を実感。
後からつける水性・油性あらゆるタイプのスキンケアをなじみやすくするために、
しなやかな肌にほぐします。べたつきやすい春から夏の季節まで使える、オールシーズン仕様
つけた瞬間から広がる豊かな香り
グレープフルーツの柑橘系から、カーネーションのフラワー系、
サンダルウッドのウッディ系へと変化する香りをお楽しみください。



さらに詳しい商品情報はこちら
マリア ギャラン クリーム 96A


『マリア ギャラン』は
フランスの本格エステティックブランドです。
使うの初めて!なので楽しみでした。



洗顔後に使うファストクリームです。
クリーム状のブースターは珍しいですよね。

■使い方
●ブースタークリームとして使用:朝と夜の洗顔後、普段のスキンケアをお使いになる前に、
バール粒大の量を顔と首に塗布してなじませます。
●クリームとして使用:クリームとしてスキンケアの最後に、
パール粒大の量を顔と首に塗布してなじませます。


といった感じで普通に保湿クリームとしても使えます。



ジャータイプでスパチュラは容器とは別についていました。



こっくり系と思いきや、肌にのばすと軽い!
かなり心地よいエアリータッチのクリームです。



柔らかく軽い質感だけどしっとりした使い心地。
そしてこれ、全然べたつきません
季節問わず一年中使えるクリームですね。


ブースターとしての機能も高く、次のスキンケアアイテムとの相性が良い特徴があります。
さらっとしているけれど、潤いはリッチなクリーム。



香りはまるでデパコスみたいにゴージャス。
ほのかなものに変化するし、それほど気にならないかな。
始めは柑橘をもっと軽くした感じで、馴染ませたあとはサンダルウッディ系。
ちょっとお高いけれど納得の使用感



『マリア ギャラン クリーム 96A』
内容量:50ml 


フォーレさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


フォーレさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■@i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→