『FTC ナチュラルUVクリームX』使ってみました

FTCから商品提供を頂きました。


FTCさんの
『FTC ナチュラルUVクリームX』
のモニターに参加しています。



『FTCナチュラル UVクリームX(TEN) 』の特長

実用性を兼ね備えたハイブリッドナチュラル処方
自然のチカラ10種×最先端の科学の力を融合。
国産植物由来成分で紫外線ダメージからお肌を守り抜きます。
SPF50+PA++++・子供から大人まで使える10種の無添加
地球環境にもお肌にもやさしいナチュラル処方です。
白浮きせず、自然なトーンアップ・ツヤ感叶え、化粧下地として使用いただけます。
せっけんで落とせる実用性を手軽さを実現。

さらに詳しい商品情報はこちら
FTCナチュラル UVクリームX(TEN)【30g】 | FTCオンラインショップ



FTCの原点とも言えるUVクリームが20年目にリニューアル
『10種の国産植物由来成分×10種の無添加処方』
ハイブリッドナチュラル処方へ。



爽やかな青空のパッケージが素敵。
平たいチューブタイプで持ち運びにも便利。
先端が細いので適量が取り出しやすいです。

■使い方
基礎化粧品でお肌を整えた後、適用パール粒大(6-7mm)を手に取ります。
両手ですり合わせて、お顔全体にムラなく、置くように伸ばします。
両手でやさしく抑えながら、余った分は首やデコルテ、うなじに満遍なく伸ばします。



真っ白なクリーム。
滑らかなテクスチャーで肌にするっとのばしやすい。
スキンケアクリームのような軽さがいいですね!
たつきなく、しっとりした使い心地



丁寧に馴染ませると白浮きしにくく、
ナチュラルにトーンアップする特徴があるので、
化粧下地にも使いやすいです。
真夏にも活躍しそうなSPF50+PA++++という数値がうれしい。



顔だけじゃなく、身体にも使えます
軽やかなクリームなので、子供にも塗りやすい。
子供から大人まで使える処方だから
家族で共有できるのがいいですね。


すがすがしい柑橘系の香りがほんのり。
使い心地も香りも好みのUVクリーム。



商品名:FTC ナチュラルUVクリームX
内容量:30g(約1.5ヵ月~2ヵ月分)


FTCさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→