アイム『アクポレス アクネクリアジェリー』使ってみました

#PR #ライスフォース
アイムさんから提供いただきました


アイムさんの
ライスフォース『アクポレス アクネクリアジェリー』
のモニターに参加しています。



『アクポレス アクネクリアジェリー』の特長

清涼感あふれる、ぷるんとしたみずみずしいジェルに、
ライスパワーNo.6エキス、グリチルリチン酸2K、サリチル酸の有効成分3種を配合し、
悩みにしっかりとアプローチ。 ニキビのできにくい肌へ。
たっぷりとうるおいを与え、しっとりスベスべの肌に仕上げます。
清涼感あふれる爽やかなハーブの香り。
無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用、動物性原料不使用、弱酸性



さらに詳しい商品情報はこちら
アクポレス アクネクリアジェリー|ライスフォース<公式>オンラインショップ「今こそ本質的な美しさへ」



ライスフォースの薬用ニキビ用ジェルです。 
“皮脂分泌抑制効果”のある『ライスパワーNo.6エキス』
グリチルリチン酸2K、サリチル酸も配合しています。

■使い方
1.使用量の目安は、付属のスパチュラにひとすくいです。
2.お手持ちの化粧水等でお肌の整えた後、顔全体にやさしくのばします。
3.やさしくなじませた後、じっくりと手のひらで包み込むように馴染ませましょう。
4.特に気になる部分には、たっぷりと重ね付けするのがおすすめ。
有効成分『ライスパワーNo.6エキス』がしっかり働きます。



付属のスパチュラは高級感があり、
日本製のしっかりしたもの。
しかしお上品な形状ゆえ、掬いにくい



同シリーズ『ポアミルクジェリー』は
テクスチャーが滑らかだったので
適量を掬えたのですが、こちらはやや難しかったです。



ゼラチン質のような、
ぷるんとしたゼリー状のテクスチャー。
みずみずしいので、肌に伸びやすく馴染みがいいです。



ハーブ系の香りが一瞬しますが
伸ばしていくとそのうち消えます。
残らないので、香り付きが苦手な方にも使いやすそう。


馴染ませた後は、思ったよりサラサラした使い心地。
さっぱりするので、暑い時期は気持ちよく使えそう



このひとつで保湿まで完璧、というアイテムではないので
この後はクリームなどで潤いを補給しています。


ベタつきが苦手&さっぱりした使用感が好きな方、
引き締め美容、ニキビ予防に重きを置きたい方に使いやすいアイテムです。



『アクポレス アクネクリアジェリー(薬用クリアジェリー)』
発売日:2018年4月24日
内容量:50g(約2ヶ月分)


アイムさんありがとうございました。


株式会社アイムのキャンペーンに参加中


株式会社アイムのキャンペーンに参加中
株式会社アイムのキャンペーンに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→