Q・B・B『大きいスライスチーズ』食べてみました

#PR #QBB
六甲バターさんから提供いただきました


六甲バターさんの
Q・B・B『大きいスライスチーズ』
のモニターに参加しています。



Q・B・B『大きいスライスチーズ』の特長

食パンに、おいしいサイズ!従来品より面積が約1.2倍の大きさ。
食パンの端までしっかりチーズのおいしさが味わえるスライスチーズ。
袋にジッパーを付けることで保存しやすくしました。

さらに詳しい商品情報はこちら
QBB大きいスライスチーズで作りたい!撮りたい!見せたい!レシピ集 | Rokko Butter Co.,Ltd.


おうちごはん編集部さんの
『トーストの端までチーズが美味しい!
大きいスライスチーズ&濃厚レアチーズケーキをプレゼント♪』
に当選して
スライスチーズ3種類とチーズケーキのセットを頂きました。


『大きいスライスチーズ 7枚入』
『大きいとろけるスライス 7枚入』
『料理を彩る大きいスライスチーズ 7枚入』
『濃密レアチーズケーキ』



便利なのはジッパー付きの袋だということ。
これまでのものって一度開封すると
チルドケースの中でバラけやすかったので、保管にいいなと思いました。



面積が約1.2倍ということで、確かに
いつものチーズよりも大きい♪



『大きいとろけるスライス』をハムの上に乗せてトースト。
大きいと満足感が違いますね。
チーズ好きにはたまりません!濃厚な味わいも◎



『大きいスライスチーズ』を使って
息子の朝食用に可愛くトッピングしました。
(最近息子は『かわいい』ものにハマっている…)



息子も喜んで完食してくれました。
大きいチーズのおかげで楽しい朝食になりましたよ。
こちら、面積が大きいから型抜きしても余裕があるのがいいな。
溶けないタイプなのでサンドイッチに最適ですね。


今度はチェダーの風味を楽しみたいから
『料理を彩る大きいスライスチーズ』でホットサンドにしてみよう。



デザートに『濃密レアチーズケーキ』も頂きました。
クリームチーズの味わいをしっかり楽しめるチーズケーキ。
濃厚で、口当たりはねっとり滑らか。とても美味しかったです!



Q・B・B『大きいスライスチーズ』
内容量:各126g


六甲バターさん、おうちごはんさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→