モニプラさんの気になるイベント参加中

八天堂『プレミアムフローズンくりーむパン
『雪どけリッチ製法』を駆使し、さらに風味豊かで口どけにこだわった商品が誕生、とのこと。
美味しい八天堂さんのくりーむパンのプレミアムバージョン!絶対美味しいですよね…気になります。食べてみたいな。
プレミアムフローズンくりーむパンのブログorインスタ投稿モニター150名様募集!
八天堂公式オンラインショッピング


QUEEN'S BATHROOM『薬用ヘアソープ500ml&薬用トリートメント240g』
ダメージ毛・くせ毛・フケ・痒み・敏感肌など、髪質や頭皮環境の改善がしたい方向けのヘアケアシリーズ。
くせ毛でしかもダメージを受けているので、シャントリでどのくらい改善するかお試ししてみたいです!
【現品インスタ投稿】初イベント!~QUEEN'SBATHROOM~ヘアケアセット
ネセサリー株式会社


マルサンアイ『ことりっぷ豆乳飲料
今年3月に発売したばかりの『ことりっぷ豆乳飲料 マカダミアチョコ』を含む、『ことりっぷ豆乳飲料』6本セットの
試飲モニターです。ラインナップは『マカダミアチョコ』『黒ごまさつま』『黒蜜きなこ』『栗と和三盆』。
和の食材と豆乳の相性、とても良さそうですね!ぜひ飲んでみたいです。新作『マカダミアチョコ』も気になる♪
【マルサン】ことりっぷ豆乳飲料 発売記念 24名様【Instagram】
マルサン豆乳グルト
鮮度みそシリーズ


毛髪クリニックリーブ21リーブ21の発毛施術で使われているアクティシャンプーR』
ネーミングからして気になるぞ…あのリーブ21で使われているアイテムとのこと。髪と頭皮に良さそうです!
和漢植物エキスが配合されているのも魅力的です。内容的に夫にも使ってみてほしいな…と思うアイテム。
リーブ21のアクティシャンプーRのブログorインスタ投稿モニター10名様募集!
リーブ21の自然天然アクティシャンプーR