『ラ・ミューテ アドバンス保護美容液』使ってます

#PR #ラミューテ
ラ・ミューテさんから商品提供をいただきました


ラ・ミューテ(lamutee)さんの
『ラ・ミューテ アドバンス保護美容液』
のモニターに参加しています。



『ラ・ミューテ アドバンス保護美容液』の特長

美容成分アップでリニューアル新発売。
3種セラミドやスクワランが肌のバリア機能をサポートしデリケートなお肌を守ります。
肌のトラブルから年齢による衰えまで、女性本来の美しい肌へと導く贅沢な美容エッセンス。
つけた瞬間肌に吸い込まれるように浸透(角質層まで)し、キメの整ったふっくらハリ感のある美しい肌へ。
優雅なダマスクローズの香り。
パラベンフリー・アルコールフリー・石油系合成界面活性剤フリー・合成着色料フリー・無鉱物油



さらに詳しい商品情報はこちら
ハリ・乾燥・年齢による衰えに ラ・ミューテ「アドバンス保護美容液」|ラ・ミューテ(lamutee)公式通販サイト


ラ・ミューテさんより
『ラ・ミューテ アドバンス保護美容液』を頂き、現在愛用中です。



ラ・ミューテは女性ホルモンのバランスに着目したスキンケアブランド
洗顔料・化粧水・美容液の3点セットを使った事がありますが
どのアイテムも香りがとてもよく、好印象でした。



『ラ・ミューテ アドバンス保護美容液』は
化粧水の後に使うアイテムです。



キャップは堅く封がされております。
密封されているようで、使うまで新鮮で良いですね。



衛生的に使えるスポイトタイプ
少々面倒ではありますが、好きなスキンケアブランドなので◎(笑)



とろりとしつつ、みずみずしいテクスチャーです。
肌にのばすとすっと染み込んでいきます。
最初はとろみがあるように感じますが、意外とサラリとした使い心地。


ダマスクローズの上品な香りがとても気に入っています。
純国産、無農薬・有機栽培のダマスクローズだそう。
いつまでも肌に残るわけではないので、
あくまでスキンケアタイムの間、心地よく香ります



ラ・ミューテ(lamutee)『アドバンス保護美容液』
内容量:30g


ラ・ミューテ(lamutee)さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→