P&G『パンテーン リペアー ゴールデン カプセル ミルク』使ってみました

#PR #パンテーン
P&Gさんから提供いただきました


P&Gさんの
パンテーン リペアー ゴールデン カプセル ミルク』
のモニターに参加しています。



パンテーン リペアー ゴールデン カプセル ミルク』の特長

夜、お風呂上がりの濡れた髪に。
夕方5時以降も髪に自信。パサつき、ひろがり、うねりフリーへ。
トリートメント成分を凝縮したぷるぷるカプセル入り。
ポンプを押した瞬間に、カプセルが弾けてミルクと一体化。
使う直前に新鮮なトリートメントが出来上がります。
すずらん、カシスをブレンドした爽やかな香り

さらに詳しい商品情報はこちら
パンテーン(Pantene)クイック リペアー カプセル ヴィタミルク



パンテーン(@PanteneJapan)さんの
『新パンテーン先行体験キャンペーン』で当選した、
新商品『パンテーン リペアー ゴールデン カプセル ミルク』を
使ってみたのでレポートします!(力説したら長くなった!



もういまは廃番になってリニューアルしていると思うんだけど
以前使ってめちゃくちゃ気に入って何度もリピートしていた
パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク 毛先まで傷んだ髪用』に
使用感がとても似ている。上位互換といった感じだろうか…とにかく、良い


製造国だけが気になる所だけど、それを度外視しても
仕上がりが好みど真ん中でして…気に入って毎日使っています。


当方、髪の量が多く、硬くてうねりクセありの
文字通り扱いにくい髪質なんだけど
このトリートメントはとても髪に合っていました



いままでのトリートメントと違って高級感があるなあ。
容器が凝ってる。このシリーズ、デザインが素敵です。

■使い方
お風呂上がりの濡れた髪をタオルドライします。
適量を手のひらに出し、毛先に揉み込むようになじませ、
残りを生え際からかき上げるようにして髪全体に行き渡らせましょう。
セミロングで3~5プッシュの量を、それぞれ左右の髪につけるのがおすすめ。



中身がちゅるっと細く出るプッシュタイプ。
5プッシュでも、細いのでそんなに大量って感じもなく。



粒々が見えますでしょうか。
ポンプを押した瞬間にこのカプセルが弾けて
白いミルクと一体化、いつでも新鮮なトリートメントが出てくる仕組み。



なめらかでこっくりしてるけれど
馴染ませると軽い、と感じるテクスチャー。



常々トップスのボリュームは残したいと思っているので
馴染ませるのは毛先を中心にして、
手に残ったものをトップスを除いた髪全体に。


馴染ませている時は手はベタベタしないんだけど、
その後に手を洗った途端に被膜感がすごい(笑)
石けんつけてもなかなか取れない
このくらいのコーティングが髪の毛にされているということなのか…



朝起きてもしっとりサラサラ、というか
しなやかさが残っているんですよね。朝のスタイリングも一気に楽に。


香りも甘めの強いものなので、好き嫌いが分かれるかもしれない。
でも翌日はそんなに残らないから大丈夫だと思うんだけどなあ。
フルーティさがある爽やかさもあって、わたしは好きです。
髪の毛のパサパサ、うねりが気になる方に



パンテーン リペアー ゴールデン カプセル ミルク
(洗い流さないトリートメント)』
内容量:90ml


P&Gさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→