P&G『パンテーンミラクルズ ボンドリペアシリーズ カラーシャイン&リペア ヘアマスク』使ってみました

P&Gさんから提供いただきました


P&Gさんの
パンテーンラクルズ ボンドリペアシリーズ
カラーシャイン&リペア ヘアマスク』

のモニターに参加しています。



パンテーンラクルズ カラーシャイン&リペア ヘアマスク』の特長

サロン発想ボンディングテクノロジーを搭載。
髪を繊維レベルで補強するボンドリペアシリーズから、
ヘアカラーの持ちが気になる方へ向けた洗い流すトリートメント。
カラーによるダメージをケアし、綺麗な髪色を長持ちキープ。
調香師のこだわりがつまったピンクローズ&マンダリンオレンジの贅沢な香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
パンテーン (PANTENE) | ミラクルズ ボンドリペアシリーズ カラーシャイン&リペア ヘアマスク



カラー後の色落ち・ダメージに
カラーを髪内部にとどめて、
カラー後のダメージも補修する特徴のあるヘアマスク



スリムなチューブタイプ。

■使い方
カラーシャイン&リペアのシャンプー・トリートメント後、
適量を手に取り、髪全体にやさしくなじませます。
30秒程おいた後、洗い流します。週3回程の使用がおすすめ。



こっくりなめらかなテクスチャー。
髪の毛に馴染ませやすく、洗い流しも◎
つるんとした使い心地で潤いを感じるクリームがいいですね。


ピンクローズ&マンダリンオレンジの香り
甘さのなかに爽やかさも感じられる華やかな香り
香りを楽しみながらケアできます。



いつものケアにワンステップ追加、
しかも馴染ませて30秒でOKなのも気軽に使えていいですね。
毎日のケアでカラーリングが少しでも長持ちしてくれると嬉しいな。


ヘアカラーしている方、
カラーによるダメージが気になる方に使いやすいアイテムです。



パンテーンラクルズ カラーシャイン&リペア ヘアマスク』
内容量:125g


P&Gさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→