パンテーン ミラクルズ『うるおいブースト ミルクウォーターセラム』使ってみました

P&Gさんから商品提供をいただきました


P&Gさんの
パンテーンラクルズ
『うるおいブースト ミルクウォーターセラム』

のモニターに参加しています。



『うるおいブースト ミルクウォーターセラム』の特長

100%天然バオバブエキス※配合。ずっと続く、ぷるん髪へ。
ミルクが手のひらで水のようなテクスチャーに変わり、髪に瞬時に浸透。
厳選保水処方でうるおいに満たされて。
サルフェートパラベン・着色料は無添加
クリーンムスクのみずみずしい香り。
バオバブ種子油(保湿成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
パンテーン (PANTENE) | ミラクルズ うるおいブーストミルクウォーターセラム



サルフェート無添加のヘアセラム
ミルク状から水のようなテクスチャーに変わるセラムが特徴的。



70mlなので小ぶりな容器。
ミントグリーンが印象的な涼しげなパッケージデザイン。
使いやすいポンプタイプです。

■使い方
お風呂上がりのタオルドライした髪や、スタイリング前の乾いた髪に、
適量(セミロングで1、2プッシュ)を手のひらに出し、
毛先から髪全体になじませます。デイリー使いがおすすめ。



とろっとやわかくなめらかでミルキーなテクスチャー
でものばすとさらっと水のようなテクスチャーに変化するので、
濡れた髪にも乾いた髪にも両方に使いやすい。


さらっと馴染んでべたつかず、軽やかな使い心地
ヘアオイルのベタベタさやねっとりさが苦手な方に
使いやすいと思います。


果実とクリーンムスクのみずみずしい香り
香りは結構強めだと思うので、好みかどうか確認した方がいいかも。
個人的には好きな香りでした。



『うるおいブースト ミルクウォーターセラム』
内容量:70ml


P&Gさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→