吉田商店枕工場『伊藤園お茶入パイプ枕』使ってみました

#PR #吉田商店枕工場
株式会社吉田商店枕工場さんから提供いただきました


株式会社吉田商店枕工場さんの
伊藤園お茶入パイプ枕』
のモニターに参加しています。



伊藤園お茶入パイプ枕』の特長

消臭抗菌機能のある茶殻入りパイプを使用した枕です。
本製品は、お茶を使用しているため消臭抗菌機能に優れています。
寝ている最中の汗のニオイ、加齢臭はもちろん、
生活臭もお茶のカテキンパワーで消臭に期待できます。
抗菌作用もあるので、衛生的にお使いいただけます。
手洗いできるので、いつでも清潔さを保てます。

さらに詳しい商品情報はこちら
伊藤園お茶入パイプ枕|枕の通販 吉田商店枕工場



茶殻入りパイプを使った枕です。
しかも伊藤園のお茶から出た茶殻だそう。



この茶殻入りパイプ、
伊藤園さんの『茶殻リサイクルシステム』を使用した素材だそうですよ。
こんな取組しているの知らなかった~。
エコで良いですね。こういう製品を積極的に選びたいと思う…!



ビニールを開けたらふわっとお茶の香り
これはすごい、本当にお茶だ。お茶の枕だ…!
説明文にはこのいい香り、『徐々に無くなります』とあります。
ちょっと寂しい。ずっとこの香りのままで良いのになあ。
(いまのところまだ消えていませんが



お茶を使っているから消臭・抗菌効果があるのですね♪
これにはかなり納得しました。
夫の加齢臭対策にいいかもなあと思いましたが
寝心地がとても良いのでわたしが使っています(笑



横にチャックがついていて、中身が取り出せます。



パイプは中が空洞だから通気性、放熱性に優れています
枕には欲しい機能ですよね。
隙間があるから常に新鮮な空気が出入りするから
ムレないし、快適に眠りに就くことが出来ます。



メッシュ部分はポリエステルだけど、
裏側は綿100%になっています。
いつも枕にはタオルを巻いて寝るから
直接肌に触れることは無いんですけれどね。
パイプの音も個人的にはそんなに気にならないかな。



寝返り楽チンなワイドサイズだし、
中央部分は少し凹んでいて後頭部にうまくフィット
しかも汚れが気になったら手洗いOKというのも魅力的。
こういう枕、とっても良いと思います!おすすめ。



伊藤園お茶入パイプ枕』
側地:綿100%、メッシュ部分:ポリエステル100%、中材:茶殻入パイプ(1.8kg)
製品サイズ:約35×55cm


株式会社吉田商店枕工場さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス