pdc『ワフードメイド 酒粕メイク落とし』使ってみました

#PR #ワフードメイド
株式会社pdcさんから提供いただきました。


株式会社pdcさんの
『ワフードメイド 酒粕メイク落とし』
のモニターに参加しています。



『ワフードメイド 酒粕メイク落とし』の特長

もっちり透明感のある肌へ導く酒粕エキス(保湿成分)配合のメイク落としクリーム。
熊本県河津酒造の酒粕から抽出した、オリジナルの酒粕エキス(保湿成分)を配合。
酒粕みたいなふわふわクリームが、メイク汚れを包み込み、
メラニンを含む古い角質も洗い落として、透明感のあるもっちり肌に。
美肌づくりをサポート こだわりの美肌保湿成分配合。

さらに詳しい商品情報はこちら
ワフードメイド 酒粕メイク落とし | 株式会社pdc



ワフードメイドの酒粕シリーズから
待望のクレンジングアイテムが新登場♪
待ってました~!このシリーズ大好きなんですよね…



もっちり白肌へ導いてくれる酒粕エキス配合クレンジング料。
クレンジング成分は米ぬかオイル
オイルが成分だけどベタつきません



ジャータイプでスパチュラはついていません。
170gと量はたっぷり使い応えある。



かなりなめらかなテクスチャーです。
チューブタイプの方が使いやすいかもなあ。

■使い方
乾いた手に適量(さくらんぼ大)をとり、
顔全体を優しくマッサージするようにのばしてメイクと馴染ませてください。
クリームがオイル状に変わり、指のすべりがすっと軽くなったら、
水かぬるま湯で十分に洗い流して下さい。その後、洗顔料をご使用ください。



上から
マスカラ(フィルムタイプ)
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



酒粕のようなふわふわクリーム
なめらかに肌に伸びて、
メイクを優しく包み込んで浮かせてくれます。



穏やかな使用感で、メイク汚れも肌のくすみ(乾燥による)も洗い流せます
美容保湿成分である
キュウリ果実エキス・米セラミド・ユズ種子エキスといった
美肌づくりをサポートするこだわりの成分を配合。


酒粕の自然な香りに包まれながらメイクオフ。
酒粕アイテムが好きな方に。



『ワフードメイド 酒粕メイク落とし』
内容量:170g


株式会社pdcさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→