グローブランチ『SAWAYA消臭袋』使ってみました

#PR #SAWAYA
グローブランチ株式会社さんから提供いただきました


グローブランチ株式会社さんの
『SAWAYA消臭袋』のモニターに参加しています。



『SAWAYA消臭袋』の特長

『会う方をリスペクトする消臭袋』
独自に開発した活性炭を使用した、圧倒的な吸着性能がある消臭袋
主に足の指先からでる不快なニオイや気体の臭気物質を吸着させ1週間ほぼ消臭効果が持続
靴、ブーツの中、下駄箱、冷蔵庫、タンス他、用途は様々。
湿って硬くなってきたら、天日干しで1〜2時間乾かすと繰り返し使用できます。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.growbranch.co.jp/item/00002_a/



ぱっと見、お茶のパックみたいです。
消臭袋自体は全く匂いがしませんね。
香りでごまかさない消臭袋ということですね。



早速ニオイが気になる靴の消臭に使ってみました。
夫のスニーカーにポイ!



靴の消臭には、半分に袋を折って入れます。
足先にいれるのが効果的だそうですよ(ブーツはそのままタテに入れます)
足先まで入れてしまえば外からは袋が見えないので、忘れてそのまま履いてしまいそう。


薄い袋なので実際そのまま履いても構わないのかな…?
でもやはり違和感があるだろうし、破けたら嫌なので取り出して履いて貰います。



消臭袋が入っていた紙の裏に
説明文がイラスト入りで印刷されていたのですが、
袋を取り出すと接着面ごと剥がれて破けてしまい、肝心の説明文が読めない…
(イラストでは入れたまま履いている…?)


あんなに薄い袋なのに消臭効果高い…これが炭の力なんでしょうか。
下駄箱そのものを消臭となるとかなりの量が必要みたいです。
なのでニオイが気になる靴にだけ入れていますよ。



あと使ってみたかったのが冷蔵庫。
冷蔵庫には4袋使っています。


消臭効果は設置してから1週間続くようです。
湿って硬くなってきたら天日干しで1〜2時間乾かすと繰り返し使えます
(湿った場合の、取り換えサインみたいなものがあるともっと便利だと思います!)
袋が破れるまで使えるので、コスパがとってもいいですね。
ですので大事に扱っていこうと思います。エコな消臭袋でエライ!



『SAWAYA消臭袋』
内容量:1袋4g×4袋1セット


グローブランチ株式会社さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
(※Gettys ゲッティーズ→コエタスにリニューアルしました!)
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→