ボトルワークス『キメシロ コールドクリーム クレンジング』使ってみました

#PR #キメシロ
ボトルワークスさんから提供いただきました


ボトルワークスさんの
『キメシロ コールドクリーム クレンジング』
のモニターに参加しています。



『キメシロ コールドクリーム クレンジング』の特長

濃密クリームで毛穴汚れをゆるめて浮かせるクレンジング。
マッサージしながらクレンジングすることで血行を促進し、
くすみ(乾燥による)のない透明感のある肌へ導きます。

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】キメシロ | KIMESHIRO



久しぶりに使うコールドクリーム
こちらはクレンジングとマッサージが同時にできるアイテム。
主にお風呂場で使っています。



自立するので収納にも困らない容器。
大きめですが使いやすいチューブです。

■使い方
クリームを顔全体にのばし、両頬は、あご先からこめかみに向かって
下から上に、中心から外に向かって。
小鼻まわりは下から上にらせんを描くように。鼻すじは上に向かって軽くなでるように。
目もとは、目頭から目尻に向かってやさしくすべらせるように。
額は、中心からこめかみに向かってらせんを描くように。



濃密でこっくりしたクリームです。
お風呂場だと全体的に温かくなるからか、
マッサージしやすいテクスチャーになり◎


肌にのばしてメイクと馴染ませていくと
徐々にオイルに変わっていきます。
指先がふっと軽くなって透明になったらオフのサイン。



フィルムタイプのマスカラも絡め取るように落としてくれる。
しっとりした使い心地はコールドクリームの特長ですね。
オイルっぽい感触といえばそれまでかも知れないけど…好みがわかれるかな?


クレンジング&マッサージ兼用で
毛穴ケアもできるアイテムとしては使いやすいと思います。



『KIMESHIRO(キメシロ)コールドクリーム クレンジング』
内容量:150g


ボトルワークスさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→