『ナマシア クレンジングクリーム』使ってみました

#PR #ナマシア
バースバンク株式会社さんから提供いただきました。


バースバンク株式会社さんの
『ナマシア クレンジングクリーム』
のモニターに参加しています。



バースバンク株式会社のファンサイト参加中


『ナマシア クレンジングクリーム』の特長

ピュアな天然成分・未精製シアバターをはじめとした、
4種のボタニカルバター配合のクレンジングクリームです。
お肌に必要な潤いを残しながら、メイクやお肌の汚れをしっかり落とします。
セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸などの
美容液成分を贅沢に配合し、お肌をしっとりと洗い上げます。
お肌と心をときほぐす、オレンジとラベンダーの香りです。



さらに詳しい商品情報はこちら
【楽天市場】送料無料 クリームクレンジング | メイク落とし 【ナマシア クレンジングクリーム(120mL)】マツエクOK!乾燥肌に悩む方へ!毛穴汚れやメイクを落としながらエイジングケア 毛穴 角栓 黒ずみ 洗顔 化粧落とし 敏感肌 乾燥肌 クレンジング クリーム:キレイをプラス NAMASHEAナマシア



美容液生まれのクレンジングクリームです。
80%以上が美容液成分だそうですよ。



クレンジング料には珍しいチューブパックタイプです。
未精製シアバター、ムルムルバター、クプアスバター、マンゴーバターといった
毛穴レスの潤い美肌を叶える4種のボタニカルバター配合とのこと。

■使い方
乾いた顔と目元に使用します。
適量(マスカット大)を手のひらに出し、手のひらで温めるようにクリームを広げます。
汚れの多い目元、皮脂の多いTゾーン、両ほほ、あごにのせ、
指先でクルクルと円を描くように優しくマッサージしながらメイクとクリームを馴染ませます。
顔全体の汚れやメイクが浮き上がってきたら、ぬるま湯または水で洗い流します。



(ちょっと見えなくなっちゃったけど)
上から
マスカラ(フィルムタイプ)
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



肌に負担のかからない厚みのあるクリームです。
くるくる優しくマッサージしているとじんわりメイクと馴染んでいきます。


指先がふわっと軽くなったら落ちたサイン。
きちんと乳化してからぬるま湯で洗い流します。
しっとりした使い心地がいいですね。



バターが沢山入っているので脂っぽいのでは、とも思いましたが
クリームとオイルの中間の様な使用感でした。


ラベンダーと柑橘系がミックスされた香りも良いです。
自然なアロマの香りが◎。



『NAMASHEA(ナマシア) クレンジングクリーム』
内容量:120mL(約1か月分)


バースバンク株式会社さんありがとうございました。


バースバンク株式会社


Instagramへの投稿記事はこちら→