msh『ラブ・ライナー オールラッシュマスク ブラウンブラック』使ってみました

#PR #ラブライナー
mshさんから提供いただきました


msh株式会社さんの
『ラブ・ライナー オールラッシュマスク
ブラウンブラック』

のモニターに参加しています。



『ラブ・ライナー オールラッシュマスク』の特長

美容液発想でケアして美しく。
小回りのきく19mmの密着ミニマルブラシで、
細く短いまつげも逃さず、根元からしっかりキャッチ。
まつげの根元から一本一本にしっかり塗れる速乾密着フィルム液を採用。
塗るたびにまつげにピタッとフィットし、瞬間セパレートを叶えます。
16種の美容液成分配合。ナチュラルなのに印象的な仕上がりに。
ウォータープルーフなのにぬるま湯で簡単オフ。
使い易いブラックとブラウンブラックの2色

さらに詳しい商品情報はこちら
オールラッシュマスク | Love Liner(ラブ・ライナー) オフィシャルサイト



16種の美容液成分配合のフィルムマスカラです。
ブラックとブラウンブラックの選べる2色。
今回はブラウンブラックを使ってみました。



19mmミニマルブラシということで、
最初は小さいなと思いましたが、とっても使いやすいブラシ
コンパクトな分、小回り利きますね。
上まつげは勿論、下まつげ、目尻のまつ毛もしっかりキャッチ



ブラウンブラックの色味はこんな感じ。
ブラックよりも柔らかい印象で、
でもしっかり印象強い目もとに仕上げてくれます。
ナチュラルな仕上がりなので、この色とってもおすすめ♪



根元から一塗りで綺麗な仕上がり。
速乾密着フィルム液を採用しているので、ダマにならず綺麗。
程良くセパレートしてくれるし、程良くボリューム感も出ます。
時間が経ってもパンダにならないし、お湯オフできるし、
使い勝手も機能も、満足感の高いマスカラでした。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


『ラブ・ライナー オールラッシュマスク ブラウンブラック』
内容量:6.5g


msh株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→