『RF28 アイクリーム EX』使ってみました

#PR #RF28
RF28さんから提供いただきました


RF28さんの
『RF28 アイクリーム EX』
のモニターに参加しています。



『RF28 アイクリーム EX』の特長

コラーゲンマネジメントに着目し、
美容成分『リフトニン(R)-エキスパート」』を高濃度で配合したアイクリーム。
さらに、ハリ・ツヤをじっくりと形成するワカメ配合体エキスやエラスチンをはじめ、
深いうるおいをチャージするヒアルロン酸ローヤルゼリーエキスなど、
目もとに全方位からアプローチする美容成分を豊富に配合。
乾燥による小じわを目立たなくし(効能評価試験済)、
ふっくら・くっきり力強い目もとへと導きます。
無着色・無香料・パラベンフリー



さらに詳しい商品情報はこちら
くっきり。パッチリ。目元を狙い撃ち|RF28 アイクリーム EX



メーカーは桃谷順天館さん。
なので馴染みがあります♪
目もとは専用アイテムでしっかりケアしたいところ。



コンパクトなチューブタイプ。
15gと少量ですが、少量でもしっかりのびるので
それほどコスパは悪くない印象です。

■使い方
乳液や化粧水、クリーム、オールインワンゲルなどでお肌を整えた後、
適量を指先にとり、目のまわりの気になる部分になじませませす。
ほうれい線が気になる口もとにもご使用いただけます。



かなりこっくりと濃厚なテクスチャーです。
濃密ながらものびはよく、ぴたっとケアしたい場所に密着
保湿力も高いようで、しっとりした使い心地。
あまり重ねるとべたつきそうですが、
ピンポイントに使うクリームですし、それほど不快には感じず。
(塗る範囲を広げるとベタつきが気になりそう



メイクにひびかないので、朝も夜も使えるのが良いと思いました。
また無香料でクセがないので、手持ちのスキンケアとも相性が良かったです。



『RF28 アイクリーム EX』
内容量:15g


RF28さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


RF28さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→[https://cosmerepo.jp/product/review-detail/300958:title=