三和通商『なた豆すっきり歯磨き粉』使ってみました

#PR #なた豆すっきり歯磨き粉
三和通商さんから提供いただきました


三和通商さんの
『なた豆すっきり歯磨き粉』
のモニターに参加しています。



『なた豆すっきり歯磨き粉』の特長

お口すっきり!なた豆エキスと有機無農薬栽培緑茶末配の歯磨き粉。
ブラッシングにより歯周ポケット内の細菌やプラークを取り除いて、
口の中を清潔に保ち、口臭を予防します。
福岡県八女産無農薬有機栽培緑茶末を香味剤に使用。
古くから『膿出し』として重宝されてきたなた豆、
そのエキスをたっぷり配合した歯磨き粉です。

さらに詳しい商品情報はこちら
株式会社三和通商| なた豆すっきり歯磨き粉



歯磨き粉が口臭に効果的ときいて、
気になっていた“なた豆アイテム”。



写真みてびっくりしたけど
なた豆ってこんなに大きいんですね…
ジャックと豆の木』のモデルと聞いて納得。


なた豆は昔から『膿出し』として重宝されてきたそう。
だから口臭や歯槽膿漏蓄膿症に効果的との言い伝え。
国産のなた豆エキスがたっぷり配合されているのがこちら。



チューブタイプですがワンタッチではありません。
毎日使ってみて思ったけれど、
やっぱりチューブはワンタッチの方が使いやすいですな。



色は乳緑色で、もったりこっくりしたペースト。
味は辛くないし、思ったより青臭いなどというクセはなかったです。
泡はあまり立ちません。泡で磨くのが好きな方には多分物足りない。


わたしは時間をかけて磨く方なのですが、
こちらの歯磨き粉はすぐに水っぽくなってしまって
口の中が一杯になってしまい、あまり長くは磨けない印象。
何度も洗面所に行くことになってしまう…
泡立たないことに関しては問題ないんだけど、少し磨きづらいです。


うがいをした後はややスッキリ。
そんなにスカッと爽快感は感じませんでした。
磨いた感じがしないからかな。
でも歯は確かにツルツルするかな?
なた豆エキスを歯茎によく行き渡らせるように磨くには
どうしたらいいのだろうと思いながら使っています。



『なた豆すっきり歯磨き粉』
内容量:120g


三和通商さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


三和通商さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→