トリプラック『煌MIDE(きらみど) ナチュラルソープLV』使ってみました

トリプラックさんの
『煌MIDE(きらみど) ナチュラルソープLV』
のモニターに参加しています。



『煌MIDE(きらみど) ナチュラルソープLV』の特長

保湿力に優れた『植物ヒト型セラミド』と
コメ由来の『グルコシルセラミド』の2種類のセラミドを配合した枠練り石鹸。
セージ葉、ラベンダー花、トウキンセンカ花の3種の植物エキスが
お肌の『うるおい』をキープするために働きかけます。
合成香料不使用で、自然なラベンダーの香りでこころも癒されます。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://4970.co.jp/kiramide_LP.html



2種類のセラミドが配合された贅沢な石けんです。
ヒト型セラミドって植物由来のものもあるんですね?!
植物由来なのにヒト型セラミドって不思議。



すがすがしいブルーが印象的。
この色は『グンジョウ』からきているようですね。



石鹸自体は硬めです。
お風呂場でも使っても溶けにくいように思います。


専用の泡立てネットもつけてくださいました。
こちらに石鹸を包み込んでぐるぐる回すようにして
泡を立てていきます。



濃密で少し粘度の高いもっちりした泡が出来上がりました。
泡の質が良いですね!肌に乗せるとぴたっと密着します。
汚れをしっかり吸着しているかのように、落としてくれます。
泡切れもよく、さっぱりした洗い上がり。


さっぱりしつつも、必要な潤いを残してくれるので
つっぱり感はなかったです。程良くしっとりしてていいな。


何と言ってもこの石鹸の魅力は香りかも!
ラベンダー精油の自然な香りいっぱいに感じながら洗顔できます。
深呼吸したくなるようなラベンダーのいい香りに癒されますよ。



『煌MIDE(きらみど) ナチュラルソープLV』
内容量:90g
価格:2,000円(税抜)


トリプラックさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→