カネボウ化粧品『DEW ブライトニングローション・ブライトニングエマルジョン』使ってみました

#PR #DEW
カネボウ化粧品さんから提供いただきました


カネボウ化粧品さんの
『DEW ブライトニングローション
DEW ブライトニングエマルジョン』

のモニターに参加しています。



『DEW ブライトニングローション・ブライトニングエマルジョン』の特長

化粧水は濃密なとろみがスーッと素早く角層まで浸透。
乳液は濃密でやわらかなとろみが肌と一体化。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに、
うるおいを与え透明感のある明るいハリ肌へ。
グリーンフローラルの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.kanebo-cosmetics.jp/dew/news/brightening/


カネボウ化粧品さんの
『DEW(デュウ)』からブライトニング美白※ラインが登場しました。



今回7日間のサンプルセットを頂いたので使ってみました。



素敵なセット♪
カレンダーみたいに立て掛けることが出来る。


セットになっているのは
『DEW ブライトニングローション』
『DEW ブライトニングエマルジョン』です。
1つのパウチに両方繋がってる。



『DEW ブライトニングローション』
とろみのあるテクスチャーで濃密な感じ。
なじませると、すっとのびてパシャっとした感触に変化するので
とろみ系の化粧水が苦手な方でも良さそう。
みずみずしいテクスチャーですね。


使ったのはしっとりタイプでしたが、
ここまでしっとりするなら、さっぱりタイプも興味あるかも…
使用感としては秋冬に使いたい



『DEW ブライトニングエマルジョン』
化粧水と同じく、とろみがあります。
こちらもまた、化粧水の潤いを閉じ込めて、
さらにしっとりに仕上げてくれます。


両方とも爽やかなフローラル系
やや香りは強めですが、時間が経つと気にならなくなります。


美白※に関しては継続して使ってみたい!と思わせるワクワク感が。
秋冬にしっかり使ってみたいなー



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


『DEW ブライトニングローション・ブライトニングエマルジョン』
現品内容量:ローション150mL、エマルジョン100mL


カネボウ化粧品さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→化粧水☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→乳液☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→化粧水☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→乳液☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→化粧水☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→乳液☆