フレッシュつちやま『吉田みかん』食べてみました

#PR #フレッシュつちやま
フレッシュつちやまさんから提供いただきました


フレッシュつちやまさんから
フレッシュつちやま『吉田みかん』
を頂き、食べてみました。



『フレッシュつちやま』さんは
毎年おいしい『吉田みかん』愛媛県宇和島市吉田町から
全国各地にお届けしている会社です!


楽天市場ジャンル年間1位2回
ポンパレモールジャンル年間1位2回


と、評判もとても良いのです♪
我が家もかつてお世話になりました。


西日本豪雨災害から2年。
みかん山も復興しつつあるそうですが、
まだまだ大変な日々が続いています。
そんな中でもみかん農家さんが一生懸命に
丁寧に育ててくださった美味しいみかん!



防腐剤不使用、ノーワックスなのが嬉しい!
お子さんも気兼ねなくパクついてOK!
以前もフレッシュつちやまさんの柑橘を頂いた時に、
いまよりもっと小さかった息子が、
あまりの香りの良さに柑橘を皮ごとガブリ。
そんなことができるのもフレッシュつちやまさんのみかん♪



防腐剤を使っていないからこそ、
箱詰めも発送当日とのこと。
見事に愛媛から北海道まではるばるやってきたミカン達は
ひとつも傷んでいませんでした。感動…!とても新鮮です。



思っていたよりもずっと大きなみかん。
でも決して大味じゃなくて、味が濃い!!
この濃さはいま店頭に並んでいるみかんには無いなあ…
ここ最近スーパーで買ったみかんとは味の質が違いました。
甘みの中に、ほどよい酸味、この酸味がまたたまらない~



そして次から次へと溢れだす果汁
めちゃくちゃジューシーです。語彙力崩壊しちゃう。
次から次へと食べたくなってしまう。美味しい~~!!!!



息子も美味しいようで、毎日みかんを頂いています。
風邪ひかなくて済みそうだね!
わたしも美味しくビタミンCが摂取できて嬉しいです♪
まさに『ハズレなし』のみかん。おすすめです!



フレッシュつちやまさん、
インスタグラムを開設されています。
Login • Instagram


オンラインのお店はあちこちに!
ぜひ『フレッシュつちやま』で検索してみてくださいね。


【おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」】フレッシュつちやまのページはこちら
愛媛みかん通販、じゃこ天通販なら愛媛県宇和島市【フレッシュつちやま】ツクツクショップ|宇和島ゴールド|みかん通販|吉田みかん|紅マドンナ|せとか|甘平|
楽天市場吉田みかん:フレッシュつちやまのページはこちら
【楽天市場】吉田みかん(愛媛みかん)のフレッシュつちやま:フレッシュつちやま[トップページ]
ポンパレモールフレッシュつちやまの通販のページはこちら
フレッシュつちやまの通販【ポンパレモール】
Yahoo!ショッピングフレッシュつちやまのページはこちら
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tutiyama/


フレッシュつちやまさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→