ロート製薬『ケアセラ 高保湿スキンバーム』がお気に入りです

ロート製薬さんの
『ケアセラ 高保湿スキンバーム』
がお気に入りです。



『ケアセラ 高保湿スキンバーム』の特長

『スーパーソフトワセリン※1』を配合。
ひと肌(35℃付近)でとろけてなめらかに塗りのばせます。
さらにべたつきにくい使い心地も実現。
キメのすみずみまで入り込み、うるおいをしっかりキープします。
『スーパーソフトワセリン』は一般的なワセリンよりも不純物が除去されていて高精製。
低刺激性、パラベンフリー、敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み※2で、
お肌にやさしい使い心地。
7種の天然型セラミドや3つの植物エキスなど、こだわりのうるおい成分を配合しています。
※1:ワセリン(うるおい成分)の一部に使用。
※2:全ての方に刺激が起こらないという訳ではありません

さらに詳しい商品情報はこちら
高保湿スキンバーム | ロート製薬: 商品情報サイト


えっ、@コスメみたら『生産終了』になってる…
でも公式サイトにはまだ載ってる。
お店でもまだみかけるよなあ。
いまのうちに買った方がいいかな…とでかい独り言。


以前ロートさんのキャンペーンで頂いて、
とても良かったので、リピート中でした。


ケアセラシリーズ大好きなんですよね。
泡のボディウォッシュ含め家族でお世話になってます
このバームは主にお風呂上りや乾燥が特に気になる時に使っています。



このアイテムのよいところは
1つで体・顔・手指・唇・ひじ・かかと・すねなど、
マルチに使えるところです。
秋冬の乾燥時はもちろん、季節の変わり目のゆらぎ肌にも◎



薄い缶タイプの容器。
ちなみに、指の腹だと滑って取り出しにくいかも。
肌にのばすと、とろっととろけるように緩くなります。
ワセリン配合だけどベタベタしないし、心地よく使えます。



肌がやわらかくなる感触が凄い。
『スーパーソフトワセリン』ってこんなに馴染みがいいのねって感じ。
今までのワセリンとはちょっと違うなと思いました。



香料が入っていますが、
ほのかだし、フローラルハーブ系の香りで気に入っています。
でも無香料の方がもっと多くの方に使って貰えそう。



廃番なのかなあ、
廃番なのにこうして記事にするのはアレだけど、
お店でみかけたらぜひ手に取ってみてくださいね。
1,000円以下でこの内容はいいと思うなあ。



『ケアセラ 高保湿スキンバーム』
内容量:40g
価格:910円(税抜)


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→