日糧製パン『北海道コーンパン』がおいしい


日糧製パンさんの『北海道をしっかり香ばしく』シリーズ!



このシリーズはお店では
いつも特別なコーナーで展開されています。
北海道小麦100%使用!まさに地産地消



今回は大好きな『北海道コーンパン』を食べましたよ。
美味しいのだよ。



勿論そのまま食べても美味しいのだけど、
今日はチーズをのせてトースト&その上に少しバジルを振って食べてみました。
コーンパンの香ばしさがトーストすることで格段にアップ!
コーンとチーズの相性はやはり最高です。


外側はカリカリ、中はもちもちで
コーンの甘みもしっかり感じられます。
おすすめですよー



www.nichiryo-pan.co.jp


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→