ビーバイ・イー『リンレン レメディアル トリートメント ミント&レモン』使ってみました

#PR #リンレン
ビーバイ・イーさんから提供いただきました


ビーバイ・イーさんの
『リンレン レメディアル
トリートメント ミント&レモン』

のモニターに参加しています。



『リンレン レメディアル トリートメント ミント&レモン』の特長

頭皮環境を整える有効成分と、10種の国産植物原料、
頭皮の皮脂よごれをしっかりと吸着して取り除く
山形県産天然クレイ※を配合した、薬用スカルプケアトリートメント。
毛髪・頭皮を健やかに保ち、汗臭、ふけ・かゆみを防ぎます。
北海道産和ミントと愛媛県産レモンの冷涼ですっきりとした香り。
※ベントナイト・吸着成分

さらに詳しい商品情報はこちら
商品一覧|凜恋(リンレン)


Wチャンスで現品を頂きました。
シャンプーと一緒にライン使いしてみました。



シャンプー同様、国産植物を使っています。

こだわりの国産植物◆トリートメント
(1)北海道産ミントオイル:頭皮の殺菌、抗菌。冷涼で甘いフレーバー。
(2)愛媛県産レモン果皮油:頭皮の殺菌、抗菌。柑橘のフレッシュで心地良いフレーバー。
(3)愛媛県モウソウチクたけのこ皮エキス:毛髪にハリコシを与える。
(4)青森県ゴボウ根エキス:毛髪サイクルのサポート。
(5)長野県産センブリエキス:保湿成分。
(6)岐阜県ドクダミエキス:抗菌、抗炎症。
(7)北海道産ミツイシコンブ:抜け毛を防ぐ。
(8)瀬戸内海産スサビ海苔エキス:ダメージ毛改善、毛髪強度向上。
(9)和歌山県産アマモエキス:水分保持。
(10)熊本産ローズマリーエキス:肌を正常に保つ。



シャンプーとお揃いのdaichi miuraさんデザインの限定ボトル
植物由来のプラスチックボトルなので
燃焼しても大気中の二酸化炭素(CO2)を増やさないという、
バイオPETを採用しています。環境に優しいですね。



乳液のようなめらかなテクスチャーです。
髪の毛になじませやすく、指先はヌルつかず軽い
一本一本コーティングされているような感じ。



このシリーズは合成香料を使わず、
全て天然の香り(精油)をブレンドしています。
こちらはミントやレモンの涼しげで爽やかな香りを楽しめます。
使う度に深呼吸したくなるような清涼感のある香り。


頭皮改善に適した素材や、クレイ(山形県産ベントナイト)を配合する事で、
頭皮の血行を促進し毛髪のハリ・ツヤをアップする特徴があります。



加齢やストレスによる髪と頭皮ダメージケアに、
産後の抜け毛が気になる方、髪の毛が細くなった方、
フケやかゆみが気になる方へ。
シャンプーと一緒に使う事をお薦めします!暑い夏の日にぴったりです。



rinRen(凜恋 リンレン)
『リンレン レメディアル トリートメント ミント&レモン』
内容量:400mL


ビーバイ・イーさんありがとうございました。


「凛恋」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→