La Sana(ラサーナ)『きれいな髪のいいツヤの日』モニター参加中

#PR #ラサーナ
ヤマサキさんから提供いただきました


ヤマサキさんの
La Sana(ラサーナ) 『きれいな髪のいいツヤの日』
のモニターに参加しています。



11月28日は『11 (いい) 28 (ツヤ) 』で『きれいな髪のいいツヤの日』
ラサーナさんが制定した記念日です。


『海藻 ヘア エッセンス しっとり』:10ml
『海藻 海泥 シャンプー』    :45ml
『海藻 海泥 トリートメント』  :35g
『ラサーナ スカルプブラシ』(2023年7月新発売)


人気アイテムのトライアルセットとスカルプブラシ。
“きれいな髪 ”を目指すためのぴったりのセット。



『海藻 ヘア エッセンス しっとり』は王道のヘアエッセンス!



しっとり艶やか、手触りなめらかな髪へ導く髪の美容液。
しっとりした使い心地で使いやすいから大好きです♪



+++



『海藻 海泥 シャンプー』
海泥&ホワイトクレイが毛穴までスッキリと洗い上げる特徴のあるシャンプー。



泥のようなグレーの色合い。とろっとしたテクスチャー。
予洗いをしっかりそいた後、地肌に直接シャンプーを届かせて泡立てます。
クリーミーなきめ細かい泡で心地よく洗えます。
泡切れもよくすっきりした洗い心地だけど、しっとり潤いを感じる泡なのがいいですね。



+++



『海藻 海泥 トリートメント』はこだわりの海藻のエキスが
毛先までうるおいに満ちた美髪へと導く特徴のあるトリートメント。



海藻をイメージする少し緑色っぽい、やわらかめのテクスチャー。
髪の毛に馴染ませやすく、しっとりした使い心地
頭皮にトリートメントが残らないようにしっかり洗い流す必要がありますが、
流した後でも髪の毛が毛先までまとまるような使い心地で◎。


シャンプーとトリートメント、
両方ともローズヒップの甘ずっぱい、さわやかな香り
ほのかに上品に香るところが気に入ってます。



+++



『ラサーナ スカルプブラシ』
ディープクレンジングとリラックスマッサージで
ツヤ髪に導く特徴のある毛髪診断士監修のスカルプブラシ。



シリコン製で弾力、肌当たりが絶妙。
極細ピンも痛くないし、ピンの配置にもこだわりを感じます。
どの方向で握っても持ちやすく、使いやすい



手のひらサイズだから、マッサージしやすい場所隅々に届く。
使った後はフックにかけられるし、自立もできる形状。
細かいところまでしっかり考えられて作られたアイテムです。


『きれいな髪のいいツヤの日』をきっかけに
ヘアケア方法のアップデートは如何ですか?
ぜひラサーナさんの公式アカウントをチェックしてみてくださいね♪



ヤマサキさんありがとうございました。


ラサーナ公式サイトはこちら
ラサーナ ブランドサイト


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→トリートメント☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→スカルプブラシ☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→シャンプー&トリートメント☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→スカルプブラシ☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→トリートメント☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→スカルプブラシ☆
Twitterへの投稿記事はこちら→