花王『ニベア クリームケア弱酸性泡洗顔』使ってみました

#PR #ニベア
花王さんから提供いただきました


花王さんの
ニベア クリームケア弱酸性泡洗顔
のモニターに参加しています。



ニベア クリームケア弱酸性泡洗顔』の特長

肌水分流さず洗う、美容クリーム成分配合※1の弱酸性泡洗顔料。
きめ細かいクリーム泡がうるおいをまもって洗い上げます。
しっとりとしたもっちり美肌へ。アミノ酸系マイルド洗浄成分※2配合。
やさしさ満ちるエレガントフローラルの香り。
※1:ホホバオイル・スクワラン・グリセリン(保湿)
※2:ココイルグルタミン酸Na(洗浄)

さらに詳しい商品情報はこちら
ニベア クリアビューティー弱酸性泡洗顔 - NIVEA



ニベアブランドから洗顔が新登場。
美容クリーム成分(保湿)配合で、
きめ細かい泡が肌水分を流さずに汚れを落とす特徴のある商品。



ポンプタイプの容器。
プッシュするだけでじゅわっと泡が出てくるから、
忙しい朝や時間の無いときの洗顔もとっても楽。

■使い方
顔を軽くぬらし、適量(ポンプ2~3押し程度)を手に取って洗い、
あとはよく流します。
直接水がかかる状態でポンプを押さないでください。



キメ細かいもっちりした泡です。へたれにくいので
肌をしっかり包み込み、しっかり洗ってくれます。
泡切れも良く、ぬるつかずサッパリ洗えました。


サッパリするけどつっぱらず、秋冬でも心地よく使えそう。
ニベアらしい華やかなフローラル系の香りです。



洗顔は楽だけど洗浄力がキツすぎたり、
肌悩みのケアまでは行き届かなかったり、というものもある中、
こちらはアミノ酸系マイルド洗浄成分配合だし、
ホホバオイル・スクワラン・グリセリン
美容クリーム成分(保湿)配合でしっとりとした使い心地なのが良かったです。


たっぷりの泡で洗顔がするのが好きな方、
洗顔で時短ケアしたい方にお薦めです。



ニベア クリームケア弱酸性泡洗顔
発売日:2021/9/17
内容量:130ml(つめかえ) / 150ml(本体)


花王さんありがとうございました。


「ニベア花王」のキャンペーンに参加中


ニベア花王」のキャンペーンに参加中[PR]
「ニベア花王」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→