花王『ニベア クレンジングオイル ビューティースキン』使ってみました

#PR #ニベア
花王さんから提供いただきました


花王さんの
ニベア クレンジングオイル ビューティースキン』
のモニターに参加しています。



ニベア クレンジングオイル ビューティースキン』の特長

落ちにくいメイク・毛穴汚れも解きほぐし、洗うたびうるおいを与える美容オイルクレンズ。
毛穴・角栓クリア成分※配合で、こすらず素早くオフ。
ウォータープルーフマスカラまでするんと落とします。
4種の美容オイル※※配合で、うるおいのあるなめらかな肌へ導きます。
さらっとなめらかな使い心地。濡れた手でも使えます。
パラベンシリコーン・着色料フリー処方。やすらぐリラクシングアロマの香り。
※ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ジカプリリルエーテル(洗浄)
※※アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)、ホホバ種子油、ローズマリー葉エキス、スクワラン(保湿)

さらに詳しい商品情報はこちら
ニベア 美容オイルクレンズ - NIVEA



ニベアの新しいクレンジングオイル。
スクワラン、ホホバ種子油、アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)、
ローズマリー葉エキス
の4種の美容オイル配合(保湿)で
うるおいを与え、洗うたびなめらかな肌へ導いてくれる特徴があります。


ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリルやジカプリリルエーテル(洗浄)配合
落ちにくいメイクや毛穴汚れもやさしくなでるだけで
こすらずにするんと素早くオフしてくれる特徴があります。



スリムなボトルデザイン。
ポンプタイプです。



サラサラしたテクスチャー。
こうして手の甲に載せただけで瞬間で垂れて行きます。
なので洗面所で落とす時はすぐ手を伝って液だれしてしまうのが
少々使いにくさを感じました。
なので垂れてもいいように、お風呂場中心で使っています。
濡れた手でも使えるということなのでお風呂場でもOK。


垂れやすけど、その分伸びは良かったです。
少量からでもするする伸びて、メイクとすぐに馴染みます



ベタベタはしないけれどややヌルヌル感はあります。
(オイルなのでその辺は許容範囲内でした)
メイクと馴染ませた後に少しずつお湯を足して乳化しながら、
オイルを落としていくとヌルヌル感は軽減されます。
肌に残りやすいのでしっかり丁寧に流す必要がありそうです。
しっとりとした使い心地なのはいいですね。



香りはやすらぐラクシングアロマ
ベルガモットレモングラスといった柑橘系に
ジンジャーやシナモンのスパイシーな香りが
アクセントとして加わっています。いい香りだと思いました。



ニベア クレンジングオイル ビューティースキン』
発売日:2021年4月10日
内容量:195ml(本体)


花王さんありがとうございました。


「ニベア」のキャンペーンに参加中


ニベア」のキャンペーンに参加中[PR]
「ニベア」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→