tattva『シマボシ コレクティブアイセラム』使ってみました

#PR #シマボシ
株式会社tattvaさんから商品提供をいただきました


株式会社tattvaさんの
『シマボシ コレクティブアイセラム』
のモニターに参加しています。



『シマボシ コレクティブアイセラム』の特長

美白※と抗シワ効果を兼ね備えた医薬部外品の目もと用美容液。
なめらかなジェルクリームがお肌にスッとなじみ、
年齢の出やすい目もとのお悩み『シミ・クマ・くすみ(乾燥による)・シワ・たるみ・乾燥』を1本でケア。
付属のマッサージヘッドを使った目もとのトリートメントもおすすめです。
ほうれい線など、他の部位の集中ケアにも。
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。

さらに詳しい商品情報はこちら
お問い合わせ|株式会社tattva(タットワ)



『グリチルリチン酸ジカリウム
『水溶性プラセンタエキスB-F』配合のシマボシのアイクリーム。
目もと特有の悩み『シミ・クマ・くすみ(乾燥による)・シワ・たるみ・乾燥』
ケアに特化した薬用美容液です。



高級感のあるパッケージ。
空気に触れないエアレス容器だそう。
使う度に新鮮なままでいいですね。



ヘッドが特殊な形。
プッシュすると美容液がにゅっと出てきます。

■使い方
(1)洗顔後、化粧水などでお肌を整えた後に使用ください。
(2)ヘッドの根元を軽く押し、1プッシュ分を指先にとり、左右の目もとにのばしてなじませます。 
※エアレス容器の為、使い始めは美容液が出るまで数回ポンプを押してください。
(3)最後に乳液やクリームで仕上げます。
(4)マッサージヘッドを使用し、優しく流すようにマッサージすることもできます。
※強く押したり、こすったりしないでください。



目もと用美容液ってこっくりした印象があるけど、
こちらはとてもみずみずしいテクスチャーです。
ゆるっと肌にのびて、ぴたっと密着しっとりとした使い心地です。


馴染ませた後はヘッドを使って
そのまま目もと周りをマッサージできます。
こすらないように、軽く流すだけでいい感じ。


華やかさと爽やかさがあるグリーンフローラルの香りも◎
馴染ませた後やや肌に残りますが、
上品な香りなので個人的には良かったです。



1日2回お手入れの最後に使っているけど、
朝使ってもメイクの邪魔にならないし、
夜は片目につき1プッシュ分使って贅沢にスペシャルケアも。
マッサージ込みでじっくり集中ケアできるからいいですね。



『シマボシ(shimaboshi)
コレクティブアイセラム(collective eye serum)』
内容量:7g


株式会社tattvaさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→