アイム『ライスフォース プレミアムパーフェクトエッセンス』使ってみました

#PR #ライスフォース
アイムさんから提供いただきました


アイムさんの
『ライスフォース
プレミアムパーフェクトエッセンス』

のモニターに参加しています。



『ライスフォース プレミアムパーフェクトエッセンス』の特長

肌の水分保持能を改善する新規有効成分『ライスパワー(R)No.11α』と
有効成分『グリチルリチン酸』をダブル配合、
さらに美しさのための厳選した美容成分を配合した、ライスフォースの高機能美容液。
『ハリ・弾力※1』『くすみ※2』などにアプローチする美容成分を贅沢配合。
肌自らのうるおいをさらに高め、弾むようなハリ・弾力、透明感を与えて若々しい印象に導きます。
顔全体だけでなく、目元や口元など年齢の出やすい部分の集中ケアにも。
乾燥による小ジワを目立たなくする効果があることが、実証されています(効能評価試験済み)
※1 水分不足によるたるみ、ハリ・弾力の低下 ※2 乾燥による

ライスフォース公式サイトはこちら
【公式】ライスフォース オンラインショップ | ライスフォース



ライスフォースから、年齢肌に嬉しいプレミアムシリーズが新登場。
年齢肌にアプローチする厳選した美容成分を配合した高機能美容液です。



黒のシックなデザインで高級感があります。
衛生的に取り出せるプッシュタイプの容器。


■使い方
使用量の目安は、1~2プッシュです。
1~2プッシュほど顔全体になじませます。気になる部分には重ねづけを。
目元の皮膚はうすいので、こすらず指先でトントンと軽く叩くように。
ほうれい線にそってマッサージしながら表情筋をほぐすようにやさしくなじませます。



出した瞬間はこっくり濃厚なクリームに感じましたが、
肌へののびはとてもよくて、しっとりとした使い心地。
肌当たりがなめらかなので心地よく使えます。
表面はさらりとするテクスチャーなので朝のメイク前でも邪魔しない


天然ローズ精油の香りは穏やかで上品に香る程度。
香りが気になる方でも使いやすいかなと思います。



べたつかないので季節関係なく使える美容液です。
顔全体だけでなく、年齢のサインが気になる目もと口もとへのピンポイントケアにも
年齢肌ケアを本格的に始めたい方、ハリ感を求めている方に。



『ライスフォースプレミアムパーフェクトエッセンス』


販売名:薬用湿潤美容液RF-P
発売日:2022年9月1日
内容量:30mL(約2ヵ月分)


アイムさんありがとうございました。


「ライスフォース」のキャンペーンに参加中[PR]


「ライスフォース」のキャンペーンに参加中[PR]
「ライスフォース」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→