バイソン『コレシカ シカクリーム』使ってみました

#PR #コレシカ
バイソンさんから提供いただきました


株式会社バイソンさんの
『コレシカ シカクリーム』
のモニターに参加しています。



『コレシカ シカクリーム』の特長

ツボクサエキス配合のうるおいベールで素肌をバリア!
肌にスルッとなじむ日本生まれのシカクリーム。
しっとり濃厚保湿なクリームは、マスク摩擦の乾燥肌にぴったり。肌本来の機能をサポート。
保湿成分(ツボクサエキス・グリチルリチン酸2K・シソエキス)配合。
パラベン、鉱物油、香料、着色料、アルコール(エタノール)、紫外線吸収剤が無添加

さらに詳しい商品情報はこちら
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14347352



日本処方、日本製のシカクリーム
こちらは濃厚保湿タイプのクリームです。



コンパクトなサイズのチューブ容器。
しぼりやすくて使いやすいですよ。



トラのマークがかわいい
最初の頃、なぜトラ?と思いましたが、
ツボクサ発見のきっかけとなったのが虎という逸話があるからなんですね。
手負いの虎がツボクサを体にこすりつけていたとかなんとか。
創傷治癒効果のあるツボクサならではの逸話ですね。



ツボクサエキス(保湿成分)
肌本来の機能をサポートする特徴があります。
他にもグリチルリチン酸2K(保湿成分)シソエキス配合で、
うるおいベールで素肌をバリアしてくれます。



こっくり濃厚なクリーム
ややかために感じましたが、スキンケアの仕上げに使うので、
化粧水や乳液の後だと、のびはそれほど悪くないと思いました。
するっと馴染んでしっとりとした使い心地
ベタつきや被膜感はないので使いやすいと思います。


無香料なので、シカクリーム特有の香りが苦手な方でも
使いやすいと思います!薬草の香り、全然しないんですよね。



毎日のマスクで肌が不安定なときでも
やさしい穏やかな使い心地でケアできます。
保湿力がとても高いと思うので、秋冬の乾燥時期にも最適。



こちらの濃厚保湿クリームのほかに、
アロエエキス配合のうるおいジェルクリームタイプもあります。
こちらはみずみずしく肌の水分補給にぴったりだそうなので、
季節や使用感の好みで使い分けられるのがいいですね。



COLECICA(コレシカ)『シカクリーム』
内容量:30g


株式会社バイソンさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社バイソンさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→