協和『フラコラ EYE TARGET』使ってみました

株式会社協和さんの
フラコラ『EYE TARGET』
のモニターに参加しています。



フラコラ『EYE TARGET』の特長

大人の5大目元悩みである、①加齢により深くなる年齢サイン
②もたつき・ハリ不足 ③乾燥小ジワ ④クマ
⑤寝不足等による眼の下の肌印象低下 をひと塗りでケア!
目元に現れやすい5つの年齢感に働く成分を厳選し、独自の比率でブレンド
純度100%原液※1の濃密ケアで、年齢を感じさせない若々しい目元へ導きます。
※1:純度100%原液:化粧品原料として

さらに詳しい商品情報はこちら
EYE TARGET(アイターゲット) | フラコラ(fracora)【公式サイト】



マスク生活でこれまでより一層目もとの美容に注力しています。
やはり目もとの印象って大事ですよね。
でも年齢が現れやすく悩みが多いのも目もと。
こちらは一塗りでそんな目もとの悩みをケアする特徴のあるアイクリームです。



大人っぽいシックなデザインの容器。
ひんやりした感触のあるアプリケーター付き
そのままマッサージすることもできます。

■使い方
朝晩の洗顔後、原液美容液・化粧水などでお肌を整えたあと
目元の気になる部分に適量なじませてください。
※口元にもお使いいただけます。使用目安量:パール大 1粒(両目)
※上瞼へのご使用はお控えください。
成分の性質上、化粧下地や日焼け止めなどを重ねるとポロポロが出る場合があります。
メイクの前にご使用の際は、少量でお使いいただくか、乳液・クリームの併用をおすすめします。



ゆるっとなめらかなテクスチャーです。
クリームというより美容液の印象がありました。
なのでするするっとのびてすーっと心地よく馴染みます


アプリケーターで一塗り。
さっとのばせて面倒さは感じません。
ひんやり感触も心地よいですね。


出したままチューブを戻さずに滑らせると
肌にのせた美容液がチューブの中に入ってしまうので、
必ずチューブの凹みを戻してから使うと良さそう。



わたしは夜のスペシャルケアとして使っていますが、
ベタベタせずとても使いやすいアイテムだと思いました。


テクスチャーにクセがないし香りもないので、
手持ちのスキンケアアイテムとも相性良かったです。
続くマスク生活で目もとが気になってきた方にお薦めです。



フラコラ『EYE TARGET(アイ ターゲット)』
商品名:EYE TARGET
発売日:2022年1月25日
内容量:15g(約30日分:朝晩使用)
通常価格:5,000円(税込) / 定期便価格:4,500円(税込)


株式会社協和さんありがとうございました。


「フラコラ」のキャンペーンに参加中[PR]


フラコラのキャンペーンに参加中[PR]
フラコラのキャンペーンに参加中[PR]



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→