日清食品 カップヌードウ発売キャンペーン2022


北海道限定のカップヌードウ(道)。
お馴染みのキャンペーンが今年も始まっています。
今年は発売日前にお店に並んでいて、
しかもとても安かったので沢山買いました。


そしたらね、キャンペーンの
レシート期間も見事にフライングしてましてね…ですよね…
てことで後日また購入したのでした。


今年は大将も遥輝も泰示もいないので
誰がデザインされるのかな〜と思ったら、
近藤選手、上沢選手、渡邉選手でした。
こんちゃんのキャッチャー姿〜!


新ユニフォームとのコラボということで
ほやほやの宣材写真も使われていました。


貴賓室観戦できるかもなキャンペーンやってます。
普通に開幕戦のチケット取れそうにないので(BIGBOSS効果で)
こういうところからも攻めて行こうと思います(?)


カップヌードウ発売キャンペーン2022