ファンケル『ホワイトニング 化粧液 II しっとり<医薬部外品>』使ってみました

ファンケルさんの
『ホワイトニング 化粧液 II しっとり<医薬部外品>』
のモニターに参加しています。



『ホワイトニング 化粧液 II しっとり<医薬部外品>』の特長

美白※有効成分(持続型ビタミンC誘導体)とうるおいを
肌のすみずみまで浸透させ(角層まで)、
みずみずしい肌に整えるしっとりタイプの美白※化粧液です。
メーカー独自機能成分『アクティブビタミンCα』を配合、
製品内のビタミンCの『質』を高める働きを持ち、機能を最大限に引き出し、
メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぎます。
また『サクラ葉エキス』を配合し、肌の奥までうるおいで満たします。
リニューアル発売
防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤不使用。
※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

さらに詳しい商品情報はこちら
【化粧品】ホワイトニング 化粧液 II しっとり<医薬部外品>│ファンケルオンライン



リニューアル発売した
ファンケルさんの美白※有効成分配合の化粧液です。
シミのもとを根本から防いで透明感あるうるおい肌に導く特徴があります。



密封リングキャップ採用で、フレッシュな状態で届きます。
キャップのテープをはずして、キャップを閉め込みます。
カチッと手応えがあるまで回すと開封されます。



コンパクトなサイズですが1本で約30日分
防腐剤が入っていないので、しっかり使いきれる量としては
丁度よいのかもしれません。

■使い方
〜使用順序〜
洗顔化粧液⇒エッセンス⇒マスク⇒乳液 
※使用量の目安:100円玉1枚分
適量を出し、中指と薬指の腹を使い、顔の内側から外側へ、
やや持ち上げるように顔全体にやさしくのばします。
手のひら全体を使って顔を押さえ、なじませます。最後に手のひらでハンドプレスを。
このひと手間でキメの整った肌が期待できます。



とろさらな絶妙なテクスチャーです。
100円玉1枚分って少し足りないかな、と思いましたが、
のびがいいので適量でも問題なさそう。


すっとのびて馴染みが良く、
ゆっくりハンドプレスでしっとりした使い心地に。
美白アイテムは保湿が足りない印象もありますが、
こちらはべたべたせずしっとりした使い心地で自分に合っていました。
乾燥が気になる秋冬のスキンケアにも良さそうですね。


防腐剤・香料・合成色素・
石油系界面活性剤・紫外線吸収剤不使用
だから
マスク生活中のゆらぎ肌でも試しやすかったです。



『ホワイトニング 化粧液 II しっとり<医薬部外品>』
内容量:30mL ※約30日分
価格:1,870円(税込)
※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。


ファンケルさんありがとうございました。


「ファンケル」のキャンペーンに参加中


ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]