キナリ『草花木果 美白※ラインお試しトライアルセット』使ってみました

#PR #草花木果
株式会社キナリさんから提供いただきました


株式会社キナリさんの
草花木果 美白※ラインお試しトライアルセット』
のモニターに参加しています。



草花木果 美白※ラインお試しトライアルセット』の特長

白花八草の自然の恵みを取り入れた、美白※ライン!
お試しトライアルセットで体験。
美白※1力と肌へのやさしさを両立した、たよれる自然派の美白※1ライン。
白花八草があたえる、咲きたての花のようにしっとりとしたうるおいと
Wの美白有効成分※2の力で、澄んで透明感のある肌へ導きます
※1: メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
※2 :化粧水、美白美容液に配合。
(アルブチン、ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸 2-グルコシド)

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.sokamocka.com/user_data/catalog/line_whitening.php



白花八草の自然の恵みを取り入れた、
草花木果』の美白※ラインです!
今回は下記の内容のお試しトライアルセットを使ってみました。

草花木果 薬用洗顔フォーム(医薬部外品) 25g (約25回分)
草花木果 美白※化粧水(医薬部外品) 40ml (約20回分)
草花木果 美白※美容液(医薬部外品) 10ml (約20回分)


使用法についてはこちら
www.youtube.com



草花木果 薬用洗顔フォーム



泡立ちが豊かで心地よく洗顔できます♪
クリーミー濃密な泡が肌を優しく包み込みます。
スッキリするけどしっとり、とかなり理想的な使用感でした。


草花木果 美白※化粧水



少しとろみのある化粧水で、肌馴染みがとても良いです。
少量でものびがよいのでコスパも◎。
しっとりした使い心地でいいですね。



一緒に入っていた天然コットンを使うとさらに潤いがじんわり♪
使いやすいコットンでした。非売品だそうです…


草花木果 美白※美容液



軽やかでなめらかなテクスチャーの美容液。
化粧水の潤いをそのまま閉じ込めてくれるような感触。
たつきもなく、心地よく使えています。
なので、朝もメイク前に使えます
3つのアイテムの中で一番のお気に入りです。



こちらは肌が適度に潤うのが良かったです。
混合肌のわたしには使いやすかった。
やさしい柑橘系の香りも良かったです。


気になる方はぜひトライアルセットでお試ししてみてくださいね。


お試しトライアルのオンラインショップはこちらから
https://www.sokamocka.com/user_data/trial_size/



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


草花木果 美白※ラインお試しトライアルセット』
草花木果 薬用洗顔フォーム(医薬部外品) 25g (約25回分)
草花木果 美白※化粧水(医薬部外品) 40ml (約20回分)
草花木果 美白※美容液(医薬部外品) 10ml (約20回分)


株式会社キナリさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→洗顔料☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→化粧水☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→美容液☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→洗顔料☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→化粧水☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→美容液☆