たらみ『Tarami 体脂肪を減らすシリーズ』食べてみました

株式会社たらみさんの
『Tarami 体脂肪を減らすシリーズ』
のモニターに参加しています。



『Tarami 体脂肪を減らすシリーズ』の特長

ローズヒップ由来ティリロサイドの働きで、BMIが高めな方の体脂肪を減らします。
●Tarami おいしい果実 みかん&パイン
みかんとパイン果肉をたっぷり味わいながら“体脂肪を減らす”フルーツゼリー
●Tarami すこやかりんご 0kcal
りんごの濃い美味しさを味わいながら“体脂肪を減らす”0kcalゼリー

さらに詳しい商品情報はこちら
Tarami おいしい果実 みかん&パイン|商品情報|フルーツゼリーのたらみ
Tarami すこやかりんご 0kcal|商品情報|フルーツゼリーのたらみ



甘いフルーツ果肉とゼリーを楽しみながら
体脂肪の減少をサポートするたらみのヘルシーデザート。


共通の特徴としては…


機能性表示食品
届出番号:F1027(Tarami おいしい果実 みかん&パイン)
届出番号:F818(Tarami すこやかりんご 0kcal)
<届出表示>
本品にはローズヒップ由来ティリロサイドが含まれます。
ローズヒップ由来ティリロサイドにはBMIが高めの方の
体脂肪を減らす機能があることが報告されています。


おやつ代わりとなるゼリーで
体脂肪を減らす機能があるって嬉しい。
両方とも『機能性表示食品』となっています。



『Tarami おいしい果実 みかん&パイン』
みかんとパイン果肉がゴロゴロ
量的にも食感的にもかなり満足感のあるゼリー。



『Tarami すこやかりんご 0kcal』
りんごの甘い果汁感とナタデココのバランスが◎
こちらも食べ応えがあります。0kcalなのが嬉しい。


両方とも、とっても美味しい
機能性表示食品のゼリーは食べづらいのかな?と思ったけど、
普通のゼリーと同じ。フルーツのすっきりとした果汁感が魅力的。
夜のおやつタイムに食べても罪悪感が少ないかも。


『Tarami 体脂肪を減らすシリーズ』
内容量:みかん&パイン・230g、すこやかりんご・225g


株式会社たらみさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→