たらみ『とろける味わい』シリーズ食べてみました

#PR #たらみ
たらみさんから提供いただきました


たらみさんの
たらみ『とろける味わい』シリーズ
のモニターに参加しています。



たらみ『とろける味わい』シリーズの特長

フルーツのおいしさを最大限に引き立てた本格的で濃厚な味わいのフルーツジュレ
今までにないこだわりたっぷりで作られた芳醇な味わいは、
優雅でリッチな気分にさせてくれます。

さらに詳しい商品情報はこちら
とろける味わい スペシャルサイト | フルーツゼリーのたらみ


たらみほほえみサポーター『たらみゼリーのオススメのひとこと大募集!』キャンペーンで
当選した『とろける味わいシリーズ詰め合わせ 8個セット』が届きました。



頂いた『とろける味わいシリーズ詰め合わせ』の内容は
みかんジュレ、白桃ジュレ、ぶどうジュレ、ミックスジュレが210g×各2個、計8個入りでした。
他にも12個や24個入りの詰め合わせがあるみたい。
化粧箱もしっかりしてて高級感があるし、贈答用にも活躍しますね。



昔からゼリーといえばたらみさん
2歳の息子もゼリーが好きなので、子が産まれてから更に食べる機会が増えましたよ。


どの味も本当に美味しくてすぐに無くなってしまったのですが…(主に息子に奪われる)
辛うじて『白桃ジュレの外観だけでも…



白桃がゴロリと入っています!まさに贅沢なゼリー。
甘くて濃厚な果汁と果肉たっぷりでひとつ食べるとかなり満足します。
舌の上でとろけるようにほぐれるジュレと、柔らかい追熟白桃果肉が一緒に味わえます。


このシリーズ、ジュレに特徴があって
今まで食べた事のないような食感なんです。
たらみさんから商品と一緒に同封されたパンフレットに納得の記述がありました。



フルーツの美味しさが最大限に引き出されたゼリーなんですね。
おかげでどの味も華やかでフルーティーな余韻が楽しめました。


子どもから大人まで幅広い世代に好まれるゼリー、
これからも自宅用にも贈答用にも利用していきたいです。


『とろける味わいシリーズ詰め合わせ 8個セット』
内容量:210g×各2個、計8個入り


たらみほほえみサポーターさんありがとうございました。


Twitterへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→