大正製薬『アルフェ ホワイトプログラム<ドリンク>W』試してみました

大正製薬さんの
『アルフェ ホワイトプログラム<ドリンク>W』
のモニターに参加しています。



『アルフェ ホワイトプログラム<ドリンク>W』の特長

リニューアル発売
美容に重要なコラーゲンと鉄分に加え、新たにレモンバームを配合。
産地から流通まで記録され追跡調査ができる国産の豚に厳選して、
胎盤から抽出・精製した高品質なプラセンタを使用しています。
分子量の小さいコラーゲンペプチドを採用。
体内に消化・吸収され、カラダのすみずみまで届けられます。
華やかで甘酸っぱい口当たりのトロピカル&レモン風味(トロピカルフルーツ無果汁・レモン果汁4%)です。

さらに詳しい商品情報はこちら
ドリンクタイプ



アルフェ ホワイトプログラムがリニューアル
コラーゲンと鉄分を加え、新たにレモンバームを配合。
アルフェだけのW特許を取得したそうです。

★特許第7082237号「コラーゲンと鉄分とレモンバームに関する特許」
★特許第6841371号「コラーゲンと鉄分とベニバナに関する特許」


・コラーゲン+鉄分+レモンバームの組み合わせ
コラーゲンと鉄分で発生する気になる匂いを、レモンバームで軽減します。
・コラーゲン+鉄分+ベニバナの組み合わせ
鉄分とベニバナを組み合わせたときに発生する沈殿物を、コラーゲンで軽減します。


以前よりも飲みやすくなっているということですね。
美容ドリンクは機能性は勿論ですが、やっぱり『飲みやすい』というのは
重要なポイントです。飲みづらかったら続けにくいですし。



いいなと思ったのは
新アルフェビューティシリーズ〈ドリンク〉は、すべて果汁配合だということ。
今まで飲んできたものはほとんど無果汁だったと思います。
果汁配合により美味しさを追求したのですね。
※トロピカルフルーツ無果汁・レモン果汁4%



50mlで炭酸なしなのでぐいっと一気に飲めてしまう
想像以上に美味しくて驚きました。
コラーゲンや鉄分が入っているのに独特の味わいがほぼない。
トロピカル&レモン風味ということで、
適度な酸味とフルーティーさのバランスがいいですね。


常温でも美味しかったですが、
冷蔵庫で冷やして飲むともっと飲みやすい。
美味しくて口当たりがよく、
さらにカフェインゼロ&脂質ゼロなのが続けやすいと思いました。



主に美容ドリンクを飲みたくなるのはイベントの前日。
そんなときにさっと飲んで美容成分をチャージできるのが◎
ドラッグストアなどで気軽に買えるのも好印象です。

■摂取上のご注意
・1日1本を目安にお飲みください。
・本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
・1日の摂取目安量を守ってください。
※原料に含まれるアレルギー物質(28品目中):豚肉・ゼラチン
・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
・食物アレルギーのある方は、該当成分がありましたら、お召し上がりにならないでください。 



『アルフェ ホワイトプログラム<ドリンク>W』
内容量・価格:
50ml×3本・875円 / 50ml×10本・2,916円 / 50ml・292円(すべて税込)


大正製薬さんありがとうございました。


「大正製薬」のキャンペーンに参加中[PR]


大正製薬」のキャンペーンに参加中[PR]
「大正製薬」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→