BCL『サボリーノ お疲れさマスク ビタットA』使ってみました

スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニーさんの
『サボリーノ お疲れさマスク ビタットA』
のモニターに参加しています。



『サボリーノ お疲れさマスク ビタットA』の特長

新体験!1分※でビタ沼へ
時短×キレイのサボリーノから、夜用ビタミンマスクが登場
通常、球状となっているラメラ構造をつくるための『リポソーム技術』ですが、
オリジナル開発で『層状』になるラメラ液晶処方を採用しました。
これをシートマスクに採用することで、
一気にムラなく美容成分が浸透※1し、お肌全体をケアします。
ピュアレチノールを含む、ビタミンAを4種配合。(以下、全て整肌成分)
環境配慮:プラスチック15%オフ。ビタベリーの香り。
※ 1分…使用時間目安、※1 浸透…角層まで

さらに詳しい商品情報はこちら
Saborino 新体験!1分でビタ沼へ。|【公式】BCLブランドサイト|BCL BRAND SITE



サボリーノの新しいフェイスマスク
夜用ビタミンマスクとのことです。



『化粧水+乳液+美容液+クリーム+パック』までオールインワン。
夜のお手入れが1分(使用時間目安)で完了。
おやすみ前に貼るだけで簡単ケアできるのがいいですね。



容器は中身が乾きにくい衛生的なクリーンロック設計
ぱちっと蓋が閉まるので◎



ティッシュみたいに一枚一枚さっと取り出せて、ワンタッチで貼れます。
たっぷり入っているの毎日貼っても約1か月分

■使い方
1.フタをあけ、マスクの端を持ってひきあげます。
※引きあげる際、強い力で引っ張らないでください。
2.マスクをぐっと広げながら顔にのせ、左右に伸ばしながらフィットさせて1分おきます。
※乾燥が気になる方は、5~10分程度おくとより効果的です。
3.マスクをはがして完了!折りたたんでパッティングもオススメです。



小さめかなと思いましたが、伸びが良いので問題なかったです。
貼りやすいストレッチシートで使い心地いいです。
顔にフィットして剥がれにくいからながら作業もOK。
やや薄めだけど柔らかいので肌当たりがいいです。



甘めなフルーティフローラル系の香り
香りを楽しみながらパックできました。
ヌルヌルせずしっとりした使い心地で、
毎日でも使いたいと思うフェイスマスクでした。



『サボリーノ お疲れさマスク ビタットA』
発売日:2023年3月22日
内容量:30枚入り


スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニーさんありがとうございました。


公式ページはこちら


サボリーノ_提供
サボリーノ_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→