イイコーヒー『チョコレートドリンク』飲んでみました

株式会社イイコーヒーさんの
『チョコレートドリンク』
のモニターに参加しています。



『チョコレートドリンク』の特長

チョコレートドリンクとは、
ココアにチョコレートの原料となるココアバターを再添加した大人向けの高級飲み物です。 
ココアの効用はそのままに、コクや味わいはその上をいく飲料。
ココアとココアバター合わせて35%配合でポリフェノールリッチです。
オランダの老舗チョコレートドリンクメーカー
『Viceroy Holland BV』のチョコレートドリンク原料と、
K.L.Food Industries Sdn. Bhd社のココアパウダーを
自社で独自配合したヨーロピアンプレミアムチョコレートドリンクです。
その優雅さと気品にあふれるチョコレートテイストは、
ヨーロッパの本来のチョコレートドリンクを完全に再現。
冷たい水や牛乳にさっと溶け、簡単に濃厚アイスチョコラテをお楽しみいただけます。
暑い時期には、アイスチョコラテも最適な飲み物です。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.iicoffee.co.jp/item/006/



ヨーロッパ本来のものを完全に再現した
チョコレートドリンクが自宅で楽しめます。
チョコレートドリンクはココアにココアバターを加えたもの。



5杯分づつ小箱に入っています。
雰囲気のある大人っぽいデザイン。
ちょっとしたプレゼントにいいなと思いました。



毎回フレッシュなチョコレートドリンクが楽しめるよう
個包装になっています。



中には20gのパウダー
カップに移したときに思ったけど、結構な量ありますね!
パウダーの時点で濃厚なチョコレートの香りがします。



お湯を注いでみました。
もこもこっとパウダーが盛り上がってすごいことに笑
すんなりさらっと溶けるというよりは、
しっかりスプーンで混ぜてゆっくり溶かす感じ。


口当たりまろやかな、少しとろみのあるチョコレートドリンク。
お湯の量でかなり味に差が出そうだけど、
写真のマグカップは200mlタイプなのでちょうど濃厚な感じに。



甘さ控えめのビターチョコのような味わい
甘ったるくなく、濃厚なのに不思議と後味すっきり
深みのある味わいでお湯でも十分美味しいのですが、
牛乳で頂くとさらに濃厚、まろやかな甘さに
息子は牛乳入りが好きみたい。


カカオポリフェノールが豊富なのも嬉しいですね。
午後のほっと一息つきたいときにぴったりの飲みもの。



『チョコレートドリンク』
内容量: 1杯20g
価格:20杯セット売りで2,160円(税込)
※100杯分セットもあります→8,640円(税込)


株式会社イイコーヒーさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→