『アルブラン マイクロムース リフレッシャー』使ってみました

『アルブラン マイクロムース リフレッシャー』
をアルブラン様からいただきました。



『アルブラン マイクロムース リフレッシャー』の特長

100%"炭酸ガスの噴射剤"が作り出すマイクロバブルの洗顔料。
もちとろ泡でマッサージするように洗顔すると、皮脂汚れを落としながら、
肌に必要な潤いを残し、つるんとしてしっとりとした、潤って明るい肌に整えます。
ALBLANC独自のブランケア成分II(保湿)配合。

さらに詳しい商品情報はこちら
花王ソフィーナ アルブラン マイクロムースリフレッシャー



100%炭酸ガスの噴射剤が作り出す泡のマッサージ洗顔
皮脂汚れを落としながら、肌に必要な潤いを残し、
ワントーン明るい朝晴れ肌に導く特徴があります。



シンプルなデザイン。
プッシュタイプの容器で、振らずに使います。
ポンプは優しく押すだけで出てくる感じ。


■使い方
顔を軽く濡らし泡を5カ所にのせ、やさしく塗り広げます。
手の平全体で泡を弾ませるようにプレスします。
らせんを描くようにやさしくマッサージします。
頬の内側(ほうれい線の位置)を軽くすべらせるようにマッサージします。
指の腹を使って、ほお骨の下を軽くプッシュし、こめかみまですべらせて軽くおさえます。
最後に目の下を指の腹ですべらせ、こめかみを軽くおさえます。
水またはぬるま湯でしっかり洗い流します。



ゆるっときめの細かい濃密な泡が出てきます。
もっちりしているけれど柔らかい不思議な泡。
肌にのばすとゆるやかでとろとろのテクスチャーに。
マッサージしやすいクリーム状になります。



じっくり時間をかけて洗い流す感じですね。
お風呂で使うときはシャワーで流せるけど
洗面所だとかなりの回数水をあてました。
オイリーな感触のしっとりした使い心地



泡で出てくる洗顔料は時短になるけど、
こちらは洗い流しがじっくり型なので夜に使っています。
華やかなフローラル系の香りを楽しみながら洗顔できます。
使い続けることでパッと明るい印象目指したいな。



ALBLANC(アルブラン)
『アルブラン マイクロムース リフレッシャー』
内容量:160g
価格:3,850円(税込)


花王株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→