『mixim(ミクシム)THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント』使ってみました

mixim(ミクシム)さんの
『mixim(ミクシム)THERATIS
Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント』

のモニターに参加しています。



『mixim(ミクシム)THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント』の特長

“寝ている間”にナノ保湿成分がしみ込み、
翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する※1新ナイトケアシャンプー&トリートメント。
90%以上が美容液成分※2。
■シャンプー:イランイラン原料使用。
アルガンオイル由来の洗浄成分で潤いを残しながらしっとり洗い上げます。
イランイランアロマの香り。ノンシリコンシャンプーです。
■トリートメント:バーベナ原料使用。
カシミヤ由来の補修成分がしっとり包み込み、うるうる髪へ導きます。アロマバーべナの香り。
サルフェート(ラウレス硫酸Na等)・合成着色料・鉱物油・パラベン動物実験フリー処方。
※1 うるおいによる一時的な効果、※2 基剤を除く、水を含む

さらに詳しい商品情報はこちら
Dreamy Moistシリーズ製品情報|THERATIS (セラティス)公式サイト



mixim(ミクシム)の新ナイトケアシャンプー&トリートメント
眠っている間に髪のパサつきをケアしてくれる特徴があるとのこと。



高級感のあるデザイン。
ラグジュアリーな印象です。



シャンプーはとろっとしたテクスチャーで
少量でも泡立ちはよくてすぐにもこもこの泡
ふんわりきめ細かい泡で髪と頭皮隅々まで洗える感じ。
イランイランアロマの香りは控えめ。



トリートメントはこっくりしたペースト状。
髪の毛にしっとり馴染んで、毛先までまとまる手触り。
ちょっとぬるっとするかなと思ったけど、洗い流しは良かったです。
アロマバーべナの香りはシャンプーより強めに香りますが、
香りの種類は断然こちらの方が好みでした!


しっとりした使い心地、というよりは
さっぱりふわふわした使い心地でした。
パサつきとうねりが悩みなのですが、
個人的にはもう少しうるおい感が欲しかったです。
香りと洗い心地は◎でした。


『THERATIS by mixim
セラティス ドリーミーモイスト シャンプー/ヘアトリートメント』
内容量・価格:435g・1,540円(税込) / 435ml・1,540円(税込)


mixim(ミクシム)さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


mixim(ミクシム)さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→