花王『ソフィーナiP リニュー ムース ウォッシュ』使ってみました

#PR #ソフィーナiP
花王さんから提供いただきました


花王さんの
ソフィーナiP リニュー ムース ウォッシュ』
のモニターに参加しています。



ソフィーナiP リニュー ムース ウォッシュ』の特長

クリーミーで濃密な炭酸(※1)の泡が肌にぴったりと密着する、炭酸(※1)100%の泡の洗顔料。
くすんで(※2)暗く見える肌も、洗うたび、うるおって明るい肌に。
次に使うスキンケア品のなじみや、化粧のりを良くします。
洗顔後も、保湿成分が肌にとどまる『モイストキープ処方』で
つっぱらず、しっとりした肌へ。洗い上がりは、つるんとなめらか。
ずっと触れていたくなるような肌触り。オーシャンエナジーの香り。
※1 炭酸ガス(噴射剤) ※2 古い角層による

さらに詳しい商品情報はこちら
花王 ソフィーナ SOFINA iP 商品ラインナップ リニュー ムース ウォッシュ



100%炭酸ガスの噴射剤が作り出す、
ソフィーナiPの濃密な泡の洗顔フォーム



清潔感のあるブルーのボトル。
プッシュタイプなのですが、今までにないような不思議な形状。
振らずに使うので置いたままでも泡が出せる感じ。


■使い方
容器を振らずに、頭部を上にして、適量(直径3cmくらい)を手に取ります。
泡をつぶさないように、そっと置くようにするのがポイントです。
※まぶたや目のきわを避けてお使いください。



ゆるく、なめらかなテクスチャーの泡。
ふんわりモコモコ!というよりは、ねっとりなめらかな泡。
きめ細かすぎて滑らかになってる感じ。



顔に乗せるとゆるやかにのびて、
粘度の高い美容液たっぷりの泡で洗っているような感触で、
マッサージしやすいテクスチャーだと思います。


肌に馴染んで透明になったら『洗い流し』のサイン。
泡切れはかなりゆっくりですね。丁寧に何度も洗う必要があるので、
忙しい朝に使うよりは、時間の取れるときにじっくり洗顔したい。



なめらかでしっとりした使い心地
オーシャンエナジーの香りも爽やかで清潔感。
香り自体は強めですが、好きな香りなので個人的には◎でした。
使い続けることでくすみ(※古い角質による)が気にならない肌になれるといいな。



ソフィーナiP リニュー ムース ウォッシュ』
内容量:本品/200g・レフィル/200g
朝夜使用で約1.5ヶ月分


花王さんありがとうございました。


公式ページはこちら


ソフィーナ_提供
ソフィーナ_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→