カネボウ化粧品『DEW リップゾーンセラム』使ってみました

#PR #DEW
カネボウ化粧品さんから提供いただきました


カネボウ化粧品さんの
『DEW リップゾーンセラム』
のモニターに参加しています。



『DEW リップゾーンセラム』の特長

唇・口周りの肌に密着する、ヒアルロン酸※1配合の保水膜美滴リップゾーン美容液。
唇・口周りの肌をなめらかに整えます。
うるおいを与えて唇・口周りの肌の荒れを防ぎます。
ヒアルロン酸※1配合の保水膜で、唇・口周りの肌を包み込み、
うるおってぷるんと明るい口もとへ導きます。
独自開発成分、ヒアロアクアフィットヴェール※2(保湿)配合。
ほんのり甘く幸せなフルーティグリーンフローラルの香り。
日中の乾燥対策、夜の集中パック、口紅の下地としても使用できます。
※1 ヒアルロン酸Na(保湿)※2 ヒアルロン酸Na、アセチルグルコサミン、メチルセリン、
アルカリゲネス産生多糖体、マルチトール、キサンタンガム、グリセリン

さらに詳しい商品情報はこちら
リップゾーンセラム | DEW Skincare Holic | カネボウ化粧品



唇・口周りの肌をなめらかに整える特徴のある
DEWの口もと用美容液



小さなジャータイプ。
持ち運びにも良いですね。

■使い方
適量を手に取り、唇と口周りの肌にやさしくのばします。



なめらかで優しい肌当たりのクリーム。
こちらは唇だけじゃなく口周りにも広げて塗ってよいもの。
するするとなめらかなクリームが広がるうちに
みずみずしく馴染んでいく感じがとても心地よいです。



軽やかな塗り心地でベタベタ感はなく、いい感じ…
勝手にリップバーム的な濃厚な使い心地を想像していたので、
なんだか新鮮でした。すごく使いやすい


フルーティグリーンフローラルの香りはほのか。
ちょっと香る程度だし、心地よい香りなので気に入ってます。
朝は軽めに塗って、夜は就寝前にたっぷり塗っています。



『DEW リップゾーンセラム<口もと用美容液>』
内容量:8g


カネボウ化粧品さんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→