カネボウ化粧品『DEW タンタンコンクドロップ』使ってみました

#PR #DEW
カネボウ化粧品さんから提供いただきました


カネボウ化粧品さんの
『DEW タンタンコンクドロップ』
のモニターに参加しています。



『DEW タンタンコンクドロップ』の特長

濃密なコクのあるクリームをフェイスラインまで
引き上げるようになじませるとグーッとのびて、
まるでテープのようにピタッと密着。
均一なヒアロ弾力膜※1に変化して、うるおって弾むようなハリ密肌に導きます。
独自開発成分ヒアロバウンスヴェール※2(保湿)配合。
安心感に包まれるようなミルキーグリーンフローラルの香り。
※1 ヒアルロン酸Na(保湿)配合のうるおってハリ肌に導く弾力のある膜
※2 ヒアルロン酸Na、ベヘネス-2、マイクロクリスタリンワックス、
メチルセリン、アセチルグルコサミン、 ワレモコウエキス、酵母エキス

さらに詳しい商品情報はこちら
タンタンコンクドロップ | DEW Skincare Holic | カネボウ化粧品



ハリ肌に導く特徴のあるDEWのフェイスクリーム。
『タンタン』の響きがかわいい。
気持ちや肌に“ハリがある”イメージを音で表現していて、
韓国語で弾力の“弾”を2回重ねた音からネーミングしたそう。



ころんと可愛らしいフォルムの容器。
ジャータイプになっていて、
スパチュラはついていますが、
使った後容器の中には入りません。

■使い方
1回の使用量は添付のスパチュラ約1杯分(直径約1cm)が目安。
化粧液や化粧水・乳液等で肌を整えた後、お顔全体になじませてください。



こっくりなめらかで濃厚なテクスチャー。
肌にぴたーっと密着するような、潤いを感じるクリーム



ややぺたっとする感じもありますが、
しっとりした使い心地は乾燥する秋冬に良さそう
肌馴染みはいいクリームだと思います。



メソッドに沿って使ってみました。
より密着した、しっとりする塗り心地が叶えられる。
ハリ肌のイメージを思い描きながら使っています。


心地よいミルキーグリーンフローラル系の香りに包まれて、
心身ほぐれながらスキンケアできます。



『DEW タンタンコンクドロップ』
内容量:本体・レフィル55g スパチュラ付き


カネボウ化粧品さんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→