資生堂ジャパン『ザ・コラーゲン <ドリンク>』試してみました



ザ・コラーゲンから商品提供をいただきました。


資生堂ジャパンさんの
『ザ・コラーゲン <ドリンク>』
のモニターに参加しています。



『ザ・コラーゲン <ドリンク>』の特長

美しさの根幹を育み、ハリのある毎日へ。
独自のスーパー果実由来の美容特許成分(コケモモ+アムラ果実)、
イチゴ種子エキスに加え、美容サポート成分『温州ミカンエキス』を配合。
低カロリー、ノンカフェイン、脂質ゼロ、保存料無添加
ミックスフルーツ風味。

さらに詳しい商品情報はこちら
ザ・コラーゲン <ドリンク>|プロダクト|The Collagen(ザ・コラーゲン)|資生堂



コラーゲンを補給するだけではなく
キレイを生み出す発想から生まれた美容成分
資生堂独自に配合した美容ドリンク。3本入りをお試し。



50mlなのでぐいっと飲みきるには丁度いい量。
ノンカフェインなので時間を気にせず好きな時に飲めるし、
カロリー8.2kcal&脂質ゼロなのもうれしい。

■使い方
1日1本を目安に、よく冷やし、よく振って、お飲みください。



ミックスフルーツ風味はほどよい甘さ。
冷蔵庫で冷やして飲むとコラーゲン独特の味わいが軽くなるかな。
すっきりした味で甘さが後に引かないのが◎
飲みやすい味だと思います!



サッと手軽に美容成分をチャージできる美容習慣。
飲みやすい味なので続けたい美容ドリンク。
イベント前日に飲むのが自分に合ってます。
冷蔵庫に常備したいアイテム。



『ザ・コラーゲン <ドリンク>』
内容量:50ml


資生堂ジャパンさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→