基礎化粧品研究所『キソ ピュアエッセンスPV35』使ってみました

#PR #KISO
基礎化粧品研究所さんから提供いただきました


基礎化粧品研究所さんの
『キソ ピュアエッセンスPV35』
のモニターに参加しています。



『キソ ピュアエッセンスPV35』の特長

ピュアビタミンC※1 35%配合美容液。
国産北海道オーガニック ハトムギエキス※2を配合。
※1 アスコルビン酸<整肌成分>
※2 整肌成分

さらに詳しい商品情報はこちら
新発売 ピュアビタミンC 35%配合 美容液 キソ ピュアエッセンス PV35 30ml 国産 ハトムギ アスコルビン酸 ビタミンC美容液 高濃度美容液 導入美容液 | KISOCARE 公式オンラインショップ



ピュアビタミンC(アスコルビン酸<整肌成分>)配合
夜に使う美容液。



スポイトタイプ。
どろっと纏わりついた状態になりやすいので、
少し液だれしやすいです。

■使い方
化粧水の後に気になる部分に塗布してください。
夜のみご使用いただけます。



とろっと重めのテクスチャー。
化粧水の後に使うものですが、
するする馴染むというよりはねっちり馴染む感じ。
のびが遅いので摩擦が起きないよう、
時間をかけてゆっくり馴染ませています。



かなりしっとりした使い心地
量を多くしてしまうとべたつきを感じやすい。
自分の適量を見つける感じですかね。
気になる部分のみ、しかも夜だけの使用なので、
塗った後の感触はそれほど気にならないかも。



香りは基本柑橘系なんだけど、
やはりビタミン系のスキンケアアイテムにありがちな
金属っぽい、鉄のような匂いが気になります。
あくまで個人的にそう感じるだけですが。



潤いが期待できるテクスチャーなので、
秋冬の乾燥時期に使いたくなるアイテム。
高濃度のビタミンC美容液を探している方に



『キソ ピュアエッセンスPV35』
内容量:30ml(約2ヵ月分)


基礎化粧品研究所さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→