ミヤシタフーズ『甘くない「大人のミルクレープ」~nero~』食べてみました

#PR #nero
ミヤシタフーズさんから提供いただきました


ミヤシタフーズさんの
『甘くない「大人のミルクレープ」~nero~』
のモニターに参加しています。



『甘くない「大人のミルクレープ」~nero~』の特長

トリュフ塩とクリームチーズを使用した甘くない新感覚『ミルクレープ』。
印象的な真っ黒なクレープ生地はまろやかで、とても軽い食感です。
ゴルゴンゾーラチーズとクリームチーズの2種を使用したチーズクリームは、
上品さと華やかさを兼ねそろえています。
ケーキのトップを、トリュフオイル効かせた
トリュフオイルゼリーでコーティングし、きらきらとした艶感を演出。
別添のトリュフ塩を振ると、チーズが一層際立ち、トリュフの芳醇な香りが堪能できます。
専用ボックスに入って届くので、大人の手土産としもおすすめです。

さらに詳しい商品情報はこちら
【楽天市場】【ワイン チーズ】 トリュフ風味薫る甘くない大人のミルクレープnero 1ホール/7号(21cm)ホール特大 トリュフ チーズ ブルーチーズ ワイン おつまみ 特大誕生日 甘くないミルクレープ手土産 贈り物 ギフト 大人 アイスケーキ 冷凍 お取り寄せ 記念日 バースデーイベント:ミヤシタフーズ



冷凍便で時間通りに届きました。
大きな段ボールの中に黒い高級感のある化粧箱。
ギフトにぴったりのシックなデザイン。



箱を開けると表面の乾燥を防ぐシートがかけられていて、
クレープケーキが直に入っていました。
ケーキ本体は袋に入っているわけではないので、
繊細なクレープの質感がそのままの状態で届けられました。


7号ホールなのはわかっていても、
想像以上の大きさで迫力を感じました。
表面はつやつや。
トリュフオイルゼリーがかけられているそう。



冷蔵庫で10時間ほど置いてじっくり解凍させます。
ナイフで綺麗に切れる状態になりました。



真っ黒なクレープ生地とクリームの白が綺麗な断面。
見た目のインパクトが大きいのですが、口当たりは軽やか
そして本当に甘くない。こんなミルクレープ初めて。


最初は何もつけずそのままで味わいました。
ケーキのような甘さはないけど、チーズクリーム本来の甘さがほんのり。
そしてゴルゴンゾーラチーズとクリームチーズ
2種類の濃厚なチーズの風味がまったりと口の中に広がります。



次に付属のトリュフ塩をかけてみました。
さらにチーズの旨味が引き立てられて、トリュフの香りが楽しめる。
ついつい2口3口と進めたくなる味わい。
噂通り、これはおつまみとして成立しますね…すごい。



なんせ1ホールあるので、色々な食べ方を試したい!
今度はラズベリージャムを添えてみました。
甘さを外から加えると一気にスイーツとしてのチーズケーキに変身
チーズがベリー系ととっても合う!
個人的にはこの組み合わせが一番好きでした。


+++


クリスマスパーティー楽しむなら
色々な食べ合わせで提供すると盛り上がるかも。
表情豊かなケーキ、一度味わってほしいです。
チーズ好きならきっとハマるケーキ。クセになる味わい。
お試ししたい方へ、6ピースのお試し用も販売しているとのことです。



『甘くない「大人のミルクレープ」~nero~』
保存方法:要冷凍(マイナス18℃以下)
内容量:900g(7号:直径21㎝)


ミヤシタフーズさんありがとうございました。


おとりよせネットのモニターの審査員として商品をお試ししました


今回はお取り寄せの総合情報サイト『おとりよせネット』は
人気ランキングをはじめ、お取り寄せの達人のおすすめ品や 、
送料無料のお取り寄せ、口コミなども掲載されておりとても参考になりますよ♪
おとりよせネット:お取り寄せの口コミ・ランキング情報が満載


Instagramへの投稿記事はこちら→
楽天ROOMへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→