『【口臭ケア歯磨き粉】DEOGLA Ora Tech(デオグラオーラテック)』使ってみました

#PR #DEOGLA
石塚硝子さんから提供いただきました


石塚硝子さんの
『【口臭ケア歯磨き粉】
DEOGLA Ora Tech(デオグラオーラテック)』

のモニターに参加しています。



『DEOGLA Ora Tech(デオグラオーラテック)』の特長

口臭ケアNo.1※1製品
・口臭対策を行う男女が選ぶ注目の口臭ケア歯磨き
・信頼できる口臭ケア歯磨き
・口腔業界の方が利用したい口臭ケア歯磨き
日常的に人が不快に感じる口臭の原因のひとつが、
揮発性の臭い物質(メチルメルカプタンなど)の発生です。
デオグラオーラテックでブラッシングすることで、原因※2を除去。
口臭を防いでスッキリした爽やかさが長く続きます。
※1日本マーケティングリサーチ機構調べ 2021年12月度_比較印象調査
比較品数:9社(9製品) サンプル数:左から順にN=465、1383、121
※2食べカスや歯垢など

さらに詳しい商品情報はこちら
口臭ケア歯磨き粉デオグラ – DEOGLA



石塚硝子さん独自成分の清掃剤『DEOGLA』が配合。
銅イオンが口臭ケアに優れることは以前から知られていたものの、
変色や風味を損なうことから取り扱いが難しい成分だったそう。
しかし、創業200年を超える素材メーカーの独自技術により、
安定化に成功した清掃剤がDEOGLA(デオグラ)とのこと。



シンプルで清潔感のあるデザイン。
ワンタッチキャップで毎度使いやすい。



綺麗な薄いブルーの歯磨き粉。
ゆるっとやわらかめで、
歯ブラシにのせても垂れてきちゃうくらい。


泡立ちは控えめ
わたしは長めの時間をかけてゆっくり磨くので、
とても使いやすかったです。ながら磨きOK



ミントは爽やかだけど、辛すぎず適度なマイルド感
歯磨き粉に欲しいすっきりした使い心地で気に入ってます。



引き続きのマスク生活で気になる口臭は
デオグラでケアしていきたいです。使い続けるのが楽しみ!



『DEOGLA Ora Tech(デオグラオーラテック)』
販売名:デオグラデンタルペースト
香味:パールミント
内容量:100g


石塚硝子さんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
楽天ROOMへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→