ByWishtrend『プロポリスエナジーカーミングアンプル』使ってみました

#PR #ByWishtrend
バイウィッシュトレンドさんから提供いただきました


By wishtrendさんの
『プロポリスエナジーカーミングアンプル』
のモニターに参加しています。



『プロポリスエナジーカーミングアンプル』の特長

乾燥する隙を与えない保湿ツヤ美容液。
韓国GLOWPICKの保湿エッセンス部門1位獲得。
乾燥してカサつく肌のために誕生しました。
ツボクサエキス※、プロポリスエキス※など、肌に必要なスキンケア成分配合。
しっとり処方はそのまま、環境にやさしいパッケージへとリニューアル。
※保湿成分

さらに詳しい商品情報はこちら
[Qoo10] BY WISHTREND プロポリスエナジーカーミングアンプル(3 : スキンケア



韓国コスメブランド、
ByWishtrend(バイウィッシュトレンド)さんの保湿美容液
こちらはプロポリス※配合のアイテム。



かわいいパッケージデザイン!
中にはちみつが入っていそうな見た目。



液だれしにくいスポイトタイプ
リサイクルガラスを使用しているそう。
入口が細めで、あまり隙間がありません。

■使い方
化粧水で整えた後、スポイトで1~2滴を手にとります。
顔全体に軽くのばして手のひら全体でなじませます。



とろっと厚みを感じるテクスチャーながら、
みずみずしく肌にのびてしっとり馴染みます。
プロポリス※ってべたついて重いのかなと思ってたけど、
全然そんなことないんですね!とても使いやすいです。



べたつかないけど潤いを感じるテクスチャーなので、
乾燥が気になる秋冬にぴったりの美容液。
使い続けることでもちもち感触の肌になれるといいな。



ほぼ香りもないので、手持ちのアイテムにも合わせやすい。
いつものスキンケアにプラスワン、おすすめです♪


Qoo10バイウィッシュトレンド公式ショップで購入できます。


www.qoo10.jp



※保湿成分


『プロポリスエナジーカーミングアンプル』
内容量:30ml


By wishtrendさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
楽天ROOMへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→