d'Alba(ダルバ)『ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム』使ってみました

#PR #ダルバ
ダルバさんから提供いただきました


d'Alba(ダルバ)さんの
『ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム』
のモニターに参加しています。



『ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム』の特長

イタリア産ホワイトトリュフ※1と植物性オイルで
豊かな水分を与えツヤ肌に仕上げる保湿ケアミストです。
霧のような細かなミストで洗顔後やお風呂上り以外の
メイクの上からでもメイクを邪魔することなく使用することができます。
イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
皮膚低刺激テスト済み※2
※1ツベルマグナツムエキス(保湿成分)
※2全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。

d'Alba Qoo10 公式ショップはこちら
Qoo10 – 「ダルバ(d’Alba)公式」のショップページです。



韓国スキンケアブランド『d'Alba(ダルバ)』の保湿ケアミスト
1本でトナー+ミスト+セラム+エッセンスの役割。



高級感のあるボトルデザイン。
使いやすいスプレータイプ。
オイル層のふんわりピンク色がかわいい。



ウォーターエッセンス層とセラムオイル層の
2層になっているのでよく振ります。


■使い方
洗顔後、3~5回振ってから、お顔を上げて目を閉じた状態で、
10~20㎝離してお顔全体に4~5回満遍なく噴射後、軽くたたいて吸収させます。



さらっとしているけど、潤いを感じるテクスチャー
ミスト状にふんわり纏うことができて、
顔のすみずみまで届くような使い心地。
べたべたしないので顔だけじゃなく、
首やデコルテにも広げています。



すっと馴染みがよく、使いやすい保湿ミスト。
乾燥時期は勿論だけど、重くないので春夏にも◎
年中使えると思います。
ほのかで華やかなフローラル系の香りも気に入ってます。



洗顔した後にすぐ使っています。
ミストタイプだから素早く保湿ケアできるのがいいですね。
お風呂上がりの時は特にすぐ乾燥してしまうので重宝してます。



『ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム』
内容量:100ml
製造国:韓国


d'Alba(ダルバ)さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
楽天ROOMへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→